kateikyoushi_man_boy
1: 2020/11/07(土) 12:04:18.96 0
ウケるwww

2: 2020/11/07(土) 12:08:33.28 0
真面目に遊べ

3: 2020/11/07(土) 12:10:22.23 0
家庭教師「遊んでんじゃないよ!真面目にゲームしなさい!」

6: 2020/11/07(土) 12:17:30.93 0
囲碁や将棋もプロがあるけど家庭教師いるの?

9: 2020/11/07(土) 12:20:03.77 0
スポーツ選手だぞ

11: 2020/11/07(土) 12:20:56.55 0
プロゲーマーは運動神経良くないとなれないから

15: 2020/11/07(土) 12:23:20.86 0
>>11
反射神経でしょ?

16: 2020/11/07(土) 12:24:03.38 0
>>15
知らんけど運動は得意だったって人が多い
プレイ見てれば納得すると思う

23: 2020/11/07(土) 12:36:45.98 0
>>16
顔見て納得できないけど

12: 2020/11/07(土) 12:22:16.21 0
プロゲーマーって世界のトップだと7億円とか賞金だけで稼ぐからな

13: 2020/11/07(土) 12:22:53.65 0
ゲーマー名乗るなら最低限スパロボとアトリエと軌跡ぐらい全部クリアしてもらいたいな

14: 2020/11/07(土) 12:23:20.64 0
結局賞金じゃなく配信で稼ぐわけだし話術の方が大事だよね

17: 2020/11/07(土) 12:24:30.43 0
本田翼が世界一なんでしょ

21: 2020/11/07(土) 12:35:09.33 0
別にゲームを教える家庭教師自体はアリだと思う
ただそれを利用する側がどこまで本気なのか
子供をプロテニスプレーヤーにするために専属コーチをつけるのと同じことだと言うことを理解しとかないと

22: 2020/11/07(土) 12:36:10.66 0
砂上の楼閣

24: 2020/11/07(土) 12:37:52.75 0
他人に教わってる時点でそいつには勝てない

25: 2020/11/07(土) 12:37:59.58 0
テニスも野球もだけど脱落するやつがいるから金になるんだな

26: 2020/11/07(土) 12:40:04.96 0
育成ガチじゃなくても一緒に回ってコーチするとかもあるしな

27: 2020/11/07(土) 12:42:38.82 0
日本はEスポーツでも韓国に圧倒的に負けてる

28: 2020/11/07(土) 12:44:30.22 0
いまこそハドソンスカウトキャラバン復活やな

29: 2020/11/07(土) 12:46:54.30 0
eスポーツ選手の職業病
肥満 糖尿病 眼精疲労 腰痛

33: 2020/11/07(土) 13:10:20.66 0
>>29
引きこもりニートと変わらんな

30: 2020/11/07(土) 12:59:36.59 0
親に反抗して隠れて勉強する奴

31: 2020/11/07(土) 13:05:44.19 0
家庭教師と言うから違和感があるだけだな

32: 2020/11/07(土) 13:07:09.37 0
上手い人の配信見るだけでも上達するから
教師としてついてくれればそりゃ上手くなるだろ

34: 2020/11/07(土) 13:14:26.34 0
まずはジョイスティックの握り方からだ

35: 2020/11/07(土) 13:22:06.71 0
遊びじゃねーんだよってか

36: 2020/11/07(土) 13:23:14.57 0
PUBGやってたときは誰かに教わりたいと思った
面白いんだけどめちゃめちゃハードな難易度で学習曲線みたいなもんが歪なゲームだったからな
いまApexやってるけどこっちは自力で上手くなれるカジュアルさがある
もちろんプロだけが知ってる動きってのがあって教われたら楽しいだろうけど

38: 2020/11/07(土) 23:15:19.25 0
俺より強い奴に会いに行く

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1604718258/