present_box
1: 20/11/03(火)19:37:12
彼女「えっ、あっ、ね、ネットかぁ…ほそそ…そっか、あはは…」

ワイ「いらんなら返して」

彼女「い、いやー、そういうんじゃないけどさ、ネットかぁ…って」


なんやの

17: 20/11/03(火)19:42:53
>>1
イライラで草

20: 20/11/03(火)19:44:01
>>17
茶化すな

2: 20/11/03(火)19:37:29
嘘松

3: 20/11/03(火)19:37:53
両者意味不明

8: 20/11/03(火)19:39:34
>>3
ワイの意味はわかるやろ
あげたもんに不満あるなら返せってだけや

4: 20/11/03(火)19:37:57
そのまま彼女宅に送りつけるのが世界脱炭やぞ

5: 20/11/03(火)19:38:01
それくらいもわからんのか

6: 20/11/03(火)19:38:56
ネットショップって味気ないよね ネットで買ったにしてもブランドとかの名前言えばよかったんちゃう

10: 20/11/03(火)19:40:35
>>6
すまんが全然わからん
同じ物なのに店とネットでなんか違い出るんか?

7: 20/11/03(火)19:39:07
いるいる
ネットで物買うと「信用できない!」とか「偽物かも知れない!」とか奇妙な疑い持つやつ

頭悪いんだろーね

9: 20/11/03(火)19:40:29
日本で買うエルメスより
フランスで買うエルメスってことやろな

12: 20/11/03(火)19:40:44
>>9
めんどくさいタイプの人間てことか

15: 20/11/03(火)19:41:53
>>12
男でもおるよな
手書きがうんたらとか
それに近い性格やろな

11: 20/11/03(火)19:40:40
イッチは…最初にその品物をどこのネットショップで買ったのか…聞いて欲しいの…そして一緒ポチって欲しいの………それが答え…

13: 20/11/03(火)19:41:30
足使って買ってくること
買ってきたものの良さ
ってのが大事なんやな

14: 20/11/03(火)19:41:34
そういう奴って大体 そいつの友達にプレゼント横流ししてるで ソースハワイ

16: 20/11/03(火)19:41:56
>>14
ハワイアンソース

19: 20/11/03(火)19:43:48
ネットショップって品揃えもそうやけど家にいながら買い物ができる利便性が最大の売りなわけやん
つまりイッチは「プレゼント買いに行くの面倒だからAmazonでポチったわ^ ^」と言ってしまったわけや

って女さんなら言うんちゃうかな

23: 20/11/03(火)19:48:21
>>19
違うぞ
店では考えられない膨大な種類から厳選したんやぞ

28: 20/11/03(火)19:50:11
>>23
やから品揃えもそうやけど、書いたやんけ
そこが女さんにはわかってないって話

21: 20/11/03(火)19:44:17
ちなみに何あげたん

22: 20/11/03(火)19:48:01
>>21
オーブンレンジ

24: 20/11/03(火)19:48:59
>>22
ワイもオーブンレンジほちい?

26: 20/11/03(火)19:49:12
>>24
お前にあげればよかったな

27: 20/11/03(火)19:49:27
>>22 それならネットでええよな

30: 20/11/03(火)19:51:24
>>27
せやろ?
たくさん種類あるし

29: 20/11/03(火)19:50:44
ネットでも店でも 何のプレゼントあげようか悩んでる時が一番好き

31: 20/11/03(火)19:51:25
>>29 良い奴そう

33: 20/11/03(火)19:52:08
>>29
喜ぶかなぁ?って考えながら選ぶの楽しいで
まあ、渡してこうなるとは思わなかったが

34: 20/11/03(火)19:52:17
どうせ手渡ししたんだろ
彼女車持ってんのかよ
少しは考えてやれよ

37: 20/11/03(火)19:56:49
>>34
彼女んちに持っていったけど

40: 20/11/03(火)19:57:26
ガスオーブンって結構な重量するよね

18: 20/11/03(火)19:43:34
女の子ってのはな、過程を大事にするんだよ
それをわかってあげられないのはあかん
ちな童

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604399832/