wood_hammer_100t
1: 20/10/27(火)22:12:14
こいつだけ遊びでやってない

2: 20/10/27(火)22:12:24
確かに

3: 20/10/27(火)22:28:41
こいつだけ動き方パターンできないんやが

4: 20/10/27(火)22:29:17
ジュゲムよりゃマシ

5: 20/10/27(火)22:29:34
どけよ

6: 20/10/27(火)22:29:42
めっちゃハンマー持ってるけどどこから出してるんだ

7: 20/10/27(火)22:30:03
ファイアマリオじゃないとガクブルよ

8: 20/10/27(火)22:30:05
なぁ?ハンマーブロスって知ってるか?

9: 20/10/27(火)22:30:38
上級者「敵がハンマー投げる前に駆け抜けろ」

ワイ下手くそ「あっあっ」テレッテレレレレー

10: 20/10/27(火)22:31:02
てかハンマーを投げるとか普通のヤバさじゃない かなり頭のおかしいヤバいやつ

11: 20/10/27(火)22:33:42
クリボーやノコノコと違ってちゃんと武器を装備して戦いに臨むクッパ軍団の鑑

12: 20/10/27(火)22:34:15
マリオの敵に1人遊びでやってるやつおるよな

15: 20/10/27(火)22:35:14
>>12
テレサやろなあ

14: 20/10/27(火)22:35:12
堅い強い遅い

17: 20/10/27(火)22:37:05
でも一番マリオを葬り去ったのは1-1のクリボーという

18: 20/10/27(火)22:37:59
ハンマースーツはわくわくしたなあ

19: 20/10/27(火)22:40:29
ドッスンって生きてて楽しいのかなあ

20: 20/10/27(火)22:40:40
>>19
これ好き

23: 20/10/27(火)22:45:14
ノコノコとかいう味方にも容赦ないやつ

25: 20/10/27(火)22:46:07
>>23
ハダカガメとかいう謎の生き物

26: 20/10/27(火)22:54:21
最上段から一気に最下段まで降りてくるの嫌い

28: 20/10/27(火)22:59:44
Wiiのマリオストライカーズのブロスクソ強かったのわかるやつおる?

29: 20/10/27(火)23:00:50
トンカチ投げてくるという土方がキレた時みたいな攻撃方法だが
躊躇わずに突っ込んで懐に入れるかが攻略の鍵よな
弱気になると負けるんや

30: 20/10/27(火)23:02:03
ブルとかいうアスリートもやべえよな

31: 20/10/27(火)23:06:30
初見ワイ「タイムあるし観察してパターン見抜いたろ」
ハンマーブロス「こっちから行ったろ」
初見ワイ「ヒエーッ」

32: 20/10/27(火)23:09:08
ハンマーブロスジュゲムゲッソーのクリーンナップ強そう

16: 20/10/27(火)22:36:19
マリオ3だと専用bgm持ってるしなんか扱いがおかしいよな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603804334/