friends_girl
1: 20/10/25(日)13:09:32
当日

彼女「はい!親友のめめちゃんです!」

カビたぬいぐるみ(彼女の裏声)「こんにちは!私めめちゃん!ヨロシクネ!」

ワイ「ぷっwwwぬいぐるみやないかーいwww」

彼女「えっ…なにそれひどくない?」

ワイ「えっ?いや親友て人だと思ってたから緊張して損したわw」

彼女「もういい」


ワイが悪いんかこれ

72: 20/10/25(日)14:03:22
>>1
お人形がお人形遊びしてて草

2: 20/10/25(日)13:09:56
長い

3: 20/10/25(日)13:10:07
どこからどこまでが人形なん?

4: 20/10/25(日)13:10:14
むしろその女から離れられてよかったんやないか?

8: 20/10/25(日)13:11:15
>>4
いやまだ別れてはない

5: 20/10/25(日)13:10:34
こわい

9: 20/10/25(日)13:11:36
>>5
ちょっと頭おかしいんかなって思ったわ…

13: 20/10/25(日)13:12:44
>>9
ちょっとじゃないぞ

16: 20/10/25(日)13:13:07
>>13
今まで普通の子に見えてたから
ぬいぐるみ親友もギャグかと思ってしまったわ…

6: 20/10/25(日)13:11:04
ワイも人形でその彼女だけが人間やろ?

7: 20/10/25(日)13:11:10
イッチも彼女もお人形遊びが大好きなんやな

10: 20/10/25(日)13:11:43
ぬいぐるみセラピーの成れの果てやぞ

12: 20/10/25(日)13:12:28
>>10
ぬいぐるみセラピーてなんや?

11: 20/10/25(日)13:11:52
こわい

14: 20/10/25(日)13:12:44
>>11
なんか割とガチでぬいぐるみを親友って紹介してきたからな…

15: 20/10/25(日)13:13:04
次のデートに自分の親友(人形)連れて行けばええやん

18: 20/10/25(日)13:13:29
>>15
なんかフィギュア持ってけばええかな
ワイの親友や!てw

17: 20/10/25(日)13:13:26
定期的に人形に心を奪われている人いるよな
ポポちゃんをベビーカーに入れてデパート徘徊しているおじいちゃんを見た時は怖かったわ

19: 20/10/25(日)13:13:56
>>17
それは怖すぎる

22: 20/10/25(日)13:14:50
親友って言って元カレ連れてきたのかと予想した

24: 20/10/25(日)13:15:49
ワイも似たような女と付き合ったことあるぞ
シンゴジラのフィギュアを持っていって「ワイの親友と彼女の親友遊ばせてやろうや!」って言ってシンゴジラでボコボコにしたらめちゃくちゃ怒られたけど

26: 20/10/25(日)13:16:29
>>24
さすがに草

34: 20/10/25(日)13:18:46
これはイッチが悪い

36: 20/10/25(日)13:19:26
>>34
うーんw
大事なものとかならわかるけど親友やぞ

38: 20/10/25(日)13:19:59
マジレスすると27歳でブランケット症候群てことやろ?
カウンセリング受けることをお勧めするわ

47: 20/10/25(日)13:21:16
>>38
カウンセリングは受けさせた方がええのかもな

44: 20/10/25(日)13:20:57
誕生日に新しい親友プレゼントしたら喜ぶのでは?

45: 20/10/25(日)13:20:58
ガチのお人形さんやん

56: 20/10/25(日)13:27:01
お人形さん片付けるやで

73: 20/10/25(日)14:10:35
その人形は本当に人形だったのだろうか

76: 20/10/26(月)06:39:44
彼女もまたお人形遊びの使い手の一人

27: 20/10/25(日)13:16:43
ガチホラーかな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603598972/