text_versus_vs
1: 2020/10/26(月) 08:56:25.81
どうかしてるわ

2: 2020/10/26(月) 08:57:06.94
尾田くんが一人で目の敵にしてるだけにみえる

3: 2020/10/26(月) 08:57:56.57
集英社からしてみりゃどっちもドル箱やろ

5: 2020/10/26(月) 08:58:30.67
尾田とワンピおじさんの一方的な嫉妬定期

6: 2020/10/26(月) 08:58:38.98
鬼滅最終回に休載した尾田くんが悪い

7: 2020/10/26(月) 08:59:00.26
なんJだけやろ

13: 2020/10/26(月) 09:03:03.87
尾田っちがきめつに嫉妬してるってソースあるんか?

15: 2020/10/26(月) 09:03:59.13
>>13
993話で答えが出るで

14: 2020/10/26(月) 09:03:38.12
尾田も信者も何が面白いかより数字が大事だからな

17: 2020/10/26(月) 09:05:36.86
尾田(なんJ)vs鬼滅(なんJ)

23: 2020/10/26(月) 09:07:27.69
NARUTOの時もそんな風潮めっちゃあったよな
実際には作者同士仲良いことが後に明かされてたが
アンチは常にワンピースと戦うための矛を探してるんや

40: 2020/10/26(月) 09:17:22.75
ワンピで一番売れた映画全日分が4、5日で完全に抜かされるんやで?

42: 2020/10/26(月) 09:18:08.90
相対的にワンピの過去が良かったとかめっちゃ語られだしたし
これがバスターコールプロジェクトやったんや

48: 2020/10/26(月) 09:19:49.53
結局のところ最近のワンピースがおもんないのがあかんねん

50: 2020/10/26(月) 09:19:54.62
でも手塚先生も嫉妬おじさんだったから…

53: 2020/10/26(月) 09:21:01.24
対立構造が成り立たんやろ

54: 2020/10/26(月) 09:21:17.19
尾田くんが意識しとるだけ定期

55: 2020/10/26(月) 09:21:41.04
確かにおかしいよな鬼滅側は相手にしてないのに

56: 2020/10/26(月) 09:21:44.68
何となくやけどこれ尾田くん嫌いの編集者達が始めたんやないかと思っとる
思う所あったんやないかって

57: 2020/10/26(月) 09:21:48.79
漫画家としての格が違うよな
尾田は手塚治虫の域やと思う

61: 2020/10/26(月) 09:22:49.00
尾田くんとワンピースおじさんが鬼滅一方的に意識しとるのにまるで無視されてるの草

70: 2020/10/26(月) 09:25:02.43
また無駄なキャラ増やしてるもんなぁ

76: 2020/10/26(月) 09:26:52.71
蟻と象でケンカが成立するか???

86: 2020/10/26(月) 09:30:11.07
ワンピース1000話記念が鬼滅ブームでぶっ壊されるとなると・・・

68: 2020/10/26(月) 09:24:49.76
いずれは鬼出てきただけで鬼滅のパクリって言われる時代が来るんやろなぁ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603670185/