money_10000_shibusawa
1: 20/10/24(土)19:19:15
周りの貧乏人が千円札とか小銭で払っとる中で1万円札を出す優越感よ

2: 20/10/24(土)19:19:56
定員の掛け声と同時に周りでクラッカーとかならしてほしい

3: 20/10/24(土)19:20:06
細かいの出さない奴うざいわ
釣り銭減るしレジの負担やで

4: 20/10/24(土)19:20:12
あれやめてほしい
あと、ATMのアナウンス
コイツ100$近く持ってるぞって周りに言いふらしてるようなもん

5: 20/10/24(土)19:20:16
9500円のお返しになります

6: 20/10/24(土)19:20:28
>>5
ダセェ

7: 20/10/24(土)19:20:54
>>5
ワンコインか…

8: 20/10/24(土)19:21:17
>>5
周りの貧乏人「え!?まだそんなにお金が!?(自分はもう小銭しかない)」

9: 20/10/24(土)19:21:53
キャッシュレス決済できる店で現金払いする客もそろそろ絶滅してほしい

10: 20/10/24(土)19:22:18
どっかの居酒屋でそれしてたけどしばらくしたら1万円入りまーすってしなくなってたわ
飽きたか苦情入ったんやろなって

13: 20/10/24(土)19:23:02
あれってなんの意味があんの?レジやったことないからわからん

22: 20/10/24(土)19:25:11
>>13
最近はしてる所見ないがセブンでも少し前くらいには2人でお釣り確認してたで

14: 20/10/24(土)19:23:10
お金崩してないんやろなぁくらいにしか思わん

15: 20/10/24(土)19:23:16
時代はキャッシュレスだろうが

17: 20/10/24(土)19:23:59
レジ扱う仕事じゃないからわからん

19: 20/10/24(土)19:24:18
言うて大抵の人間は三万くらい財布に入ってるやろ

20: 20/10/24(土)19:24:42
1万円入りまーすの掛け声と同時に照明暗くして特別なBGM流したりすればええのに

27: 20/10/24(土)19:27:41
万札出されたから千円札やら小銭足りなくなるかもわからへんっていうSOSやないか

30: 20/10/24(土)19:28:11
一万円札だしてるんやし定員集めて胴上げくらいして欲しいよな

32: 20/10/24(土)19:28:56
>>30
ホストクラブのシャンパンコールみたいなのもつけて

33: 20/10/24(土)19:29:02
ワイコンビニ店員やってるけど万札持ってる上級とか数千人に一人やで

34: 20/10/24(土)19:29:35
>>33
レアやろな
千円札とか小銭で支払う貧乏人ばっかや

40: 20/10/24(土)19:31:26
>>34
千円札でさえ出すとき震えてるもんな
小銭かき集めてパン買う客がほとんどや

35: 20/10/24(土)19:30:03
あの一万円、ワイのなんすよw

36: 20/10/24(土)19:30:42
ワイ店員「チッ…お先に9000円のお返しでーす」

38: 20/10/24(土)19:30:53
>>36
僻みはみっともないぞ

39: 20/10/24(土)19:31:10
歪んでる

50: 20/10/24(土)19:34:30
何でアレ言うのか知らんけど
言わなくてもいい方向に改善しようという考えは無いんか?

52: 20/10/24(土)19:34:52
>>50
クレーム避けやぞ

53: 20/10/24(土)19:35:16
>>52
どういう事や

54: 20/10/24(土)19:36:15
>>53
悪意や勘違いで五千円出して一万円で払ったはずや!って言う奴がおるんや
だから見せつけるんや

67: 20/10/24(土)19:43:34
ワイはいつも「袋くださいクレジットで払います。ありがとう?」ってお買い物するで

70: 20/10/24(土)19:44:56
札束ビンタは正義

78: 20/10/24(土)19:56:20
これ単に受け取った金額が1000円でないという確認やで

81: 20/10/24(土)20:00:22
会計ではちゃんと万札出してくるわ

18: 20/10/24(土)19:24:14
二千円札入りまーすって言ったらみんな振り向きそう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603534755/