japan_character3_kantou6__tokyo
1: 20/10/22(木)11:59:51
2020年
流入数 約2万人
流出数 約3万人

リモートワークで出社する必要が無いことに気付いた人達が高い家賃から逃げ出している模様
ソースはテレビ

2: 20/10/22(木)12:00:39
嘘やな(´・ω・`)。

3: 20/10/22(木)12:01:51
>>2
羽鳥さんのワイドショーでやってたで

4: 20/10/22(木)12:02:35
それで地方に人移動するならええわね

5: 20/10/22(木)12:03:03
>>4
地方に人増えたらそこで店出す人も増えるしな

6: 20/10/22(木)12:03:29
どうせ千葉とかが増えてるだけやろ

8: 20/10/22(木)12:03:43
>>6
湘南とか人気らしい

29: 20/10/22(木)12:11:20
>>8
神奈川とか色々やらかしてるのに人気なんか

30: 20/10/22(木)12:12:05
>>29
なんやかんや海あるし山も多いで神奈川
横浜超えたらもう山だらけや

7: 20/10/22(木)12:03:32
誤差やん

9: 20/10/22(木)12:03:53
東京というブランドを捨てていいのか?
東京人に非ずは人に非ずや

11: 20/10/22(木)12:04:22
>>9
高い金払って死ぬまでペンシルハウスに住むのもなぁ

10: 20/10/22(木)12:04:18
湘南とかやめろや程度の低いやつが集まって仕方ない
もう来るな

12: 20/10/22(木)12:04:24
まぁ今は東京→東京以外の関東への流動
って感じなんやろかね

13: 20/10/22(木)12:04:43
とおほぐまで来てみろや(´・ω・`)。
マットで巻いてやるから(´・ω・`)。

14: 20/10/22(木)12:05:26
50㎞圏内とかもう空き家出るとすぐ埋まる状態らしいで
那須高原とか良さそうやな

17: 20/10/22(木)12:06:19
>>14
那須高原って50km圏内なのか?

19: 20/10/22(木)12:07:00
>>17
さすがにもうちょいあるか

20: 20/10/22(木)12:08:21
>>19
50kmにこだわる必要はないやろうけど那須までは100km以上あると思う

15: 20/10/22(木)12:05:51
ええやん
人多すぎやねん
東京におる必要なければワイも出ていきたいし
東京におる必要ないひとがいるなら出てってほしい

16: 20/10/22(木)12:06:11
ええことや

18: 20/10/22(木)12:06:34
海外ではーって言うつもりないけどIT業界の人間が僻地に住むってけっこう世界では一般的らしいとか聞いたことあるな

22: 20/10/22(木)12:08:46
1300万人いる都民が1299万人になった

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603335591/