setsubun_kurooni
1: 2020/10/17(土) 15:58:33.22
いやまあ別に止めたいわけじゃないけど、シンプルにどうすれば止むのかなって
ufoがやらかしたのに全然勢い落ちんやん

14: 2020/10/17(土) 16:04:56.73
>>1
世界を敵に回すのはやめな!

2: 2020/10/17(土) 15:59:09.23
尾田くん…見損なったぞ

4: 2020/10/17(土) 15:59:34.33
公共の場で鬼滅コスして鬼滅のセリフ叫びながら暴れたらいいんじゃない

5: 2020/10/17(土) 16:01:22.19
女性ファンは他の群がれるコンテンツ見つけたらすぐ今までのを見捨てる事はおそ松さんやペダルで実証済み 
つまり女子受けする漫画を今から出せばいい

6: 2020/10/17(土) 16:02:21.22
>>5
つまりツイステちゃうんか?

12: 2020/10/17(土) 16:04:32.80
>>5
コナンにもっと頑張ってもらうしかないな

13: 2020/10/17(土) 16:04:47.67
>>5
忍たま乱太郎再熱くる?

18: 2020/10/17(土) 16:06:07.86
>>5
これやな

9: 2020/10/17(土) 16:03:44.71
尾田くん、自分の漫画を描きたまえ

15: 2020/10/17(土) 16:05:34.94
止められんし無いし目を瞑ってるのが正解

16: 2020/10/17(土) 16:05:43.64
相当長期ブームになるやろなあ

17: 2020/10/17(土) 16:06:03.03
ツイステももうあかんな
飽きられてきとる

20: 2020/10/17(土) 16:06:35.82
作者がとんでもない事件を起こす以外考えにくい

22: 2020/10/17(土) 16:07:07.86
映画館クラスター

23: 2020/10/17(土) 16:07:33.10
仕事場の40過ぎのパート女達も鬼滅鬼滅うるさいわ

25: 2020/10/17(土) 16:08:40.66
残念ながらキッズ人気あるから10年続くコンテンツになるぞ

26: 2020/10/17(土) 16:09:33.36
まだ原作が続いてたら良いけど終わってるし数年で自然消滅しそう

21: 2020/10/17(土) 16:06:53.67
「鬼滅の刃を見てカニバリズムに目覚めました」
これで2~3人やればすぐ放映中止になるだろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602917913/