delivery_jitensya (2)
1: 2020/09/28(月) 14:17:24.17
神のバイトやろ

2: 2020/09/28(月) 14:17:47.02
そらあれだけuber配達員増えるわな

3: 2020/09/28(月) 14:18:01.72
ブラックジャップ企業は見習え

4: 2020/09/28(月) 14:18:07.55
ブサイクは低評価入れてるわ
低評価溜まったら単価下がるとかないん?

11: 2020/09/28(月) 14:19:57.69
>>4
極度に低くなければ関係ない

69: 2020/09/28(月) 14:37:45.30
>>4
ブサイクが飯運んでくると嫌よな

5: 2020/09/28(月) 14:18:19.50
それどのバイトもそうやん

8: 2020/09/28(月) 14:18:50.44
>>5
んなわけねえべ

10: 2020/09/28(月) 14:19:15.38
>>5
シフト制です、うるさい上司同僚がいます

の間違いやろ

13: 2020/09/28(月) 14:20:55.56
>>5
出退社自由のバイトとかすげぇな
オマケに上司いないってバイトだけで回してんのか
さらにクレーマーまで相手しなくて良いって事は接客業でもない

6: 2020/09/28(月) 14:18:40.99
糞ジャップ企業やとクレーマーにもヘコヘコ謝らさせられる

7: 2020/09/28(月) 14:18:42.49
都心以外は稼げないぞ

9: 2020/09/28(月) 14:19:04.86
ウーバーイーツやめとけ、ワイ事故って半年示談交渉してるぞ

12: 2020/09/28(月) 14:20:33.42
客に本名晒してやらなきゃいけないんでしょ?

14: 2020/09/28(月) 14:20:59.87
クレーマー相手にしなくてええんか?

15: 2020/09/28(月) 14:21:46.87
>>14
サポートに電話してくださいで全部投げれるよ
配達終わりにしたら客も配達員に連絡取れない

107: 2020/09/28(月) 14:44:03.67
>>15
ほなサポートはちゃんと話聞いてくれるんやぬ

16: 2020/09/28(月) 14:22:07.99
低評価入れまくってるわ

17: 2020/09/28(月) 14:22:13.77
理想の職場だよな
これからこういう体系がどんどん増えてほしい
日本の離職の理由なんてキチガイ人間関係やしな

187: 2020/09/28(月) 14:56:04.01
>>17
これ

18: 2020/09/28(月) 14:22:49.31
ニートが職歴つけやすそうだけど
どうなん?

19: 2020/09/28(月) 14:23:14.66
どこの底辺バイトでもバイトリーダー的ななぜか経営者目線の奴隷がおるからな
そいつらが離職率高めてる

20: 2020/09/28(月) 14:24:01.53
クレーマー「いなりが入ってないやん!」

34: 2020/09/28(月) 14:28:13.23
>>20
客と会わないし客と連絡も取らないからそんな事にはならない

53: 2020/09/28(月) 14:34:17.65
>>20
クレーマー「コロナ渦の中で?」

21: 2020/09/28(月) 14:24:12.22
Uberって派遣労働の究極形態じゃん

22: 2020/09/28(月) 14:24:19.28
見た目やばい奴らしかおらんやん

23: 2020/09/28(月) 14:24:29.47
社会保険がほぼないのが痛すぎやろ

24: 2020/09/28(月) 14:25:09.08
バイトにウーバー選ぶ奴をプロファイルした結果
ウーバー頼む気なくなった

25: 2020/09/28(月) 14:25:22.05
こういうバイトも増えりゃええのにね

26: 2020/09/28(月) 14:25:29.89
電通と出前館が業務提携したからメディアのウーバー叩き加速するで

27: 2020/09/28(月) 14:25:58.76
ウーバーや!近づかんとこ!

28: 2020/09/28(月) 14:26:10.20
ずっとあるならいいけどプラットフォームの指先一つで一文無しになりうるからねぇ

29: 2020/09/28(月) 14:26:16.20
ほんま嫌い

30: 2020/09/28(月) 14:26:42.69
ウーバーが使いまくってて
都内のシェアサイクルがどこもバッテリーないのうざい

31: 2020/09/28(月) 14:26:52.81
配達員増えすぎて時給たった1000円やぞ

32: 2020/09/28(月) 14:26:56.59
首になったとかいたけど本当か?

33: 2020/09/28(月) 14:27:53.23
今もう全然稼げんぞ
時給600円とかザラ

35: 2020/09/28(月) 14:28:20.25
つまみ食いもできる!

36: 2020/09/28(月) 14:28:22.99
事故った時の損害は?

43: 2020/09/28(月) 14:30:56.71
>>36
配達中なら保険あるよ

37: 2020/09/28(月) 14:28:25.84
困ったときは社会が悪いっていっとけばいいです

38: 2020/09/28(月) 14:29:08.16
ブラックJAPってええな

39: 2020/09/28(月) 14:29:50.99
福利厚生がうんちブリブリですw

40: 2020/09/28(月) 14:30:13.70
奴隷のやる仕事じゃん

41: 2020/09/28(月) 14:30:20.22
保険ありません

42: 2020/09/28(月) 14:30:21.70
40万稼げるとか言ってるアホおるけどそれは稼げる時に毎日10時間走ってそんなもんや
もしくはくそ稼げる日だけをカウントして単純計算月40万謳ってるだけ
それに釣られたバカが大量におるから配達員過剰で時給600円状態でもう終わりや

44: 2020/09/28(月) 14:31:13.87
>>42
ツイッター見てると1日2-3万稼いでるやつワラワラいるけど?

46: 2020/09/28(月) 14:32:17.06
>>44
お前みたいなアホがぎょーさんおるんよなやっぱ

50: 2020/09/28(月) 14:34:10.49
>>42
コロナでもう全然稼げないらしいな

59: 2020/09/28(月) 14:35:36.32
>>50
コロナはむしろ味方やで
夏は暑さとコロナで時給1500円くらいは固かったけど今はコロナ下火かつ涼しいから誰もこんなクソ高いサービス頼まん

63: 2020/09/28(月) 14:36:27.47
>>59
そういう意味やないコロナでウーバーやる奴が増えたって意味や

68: 2020/09/28(月) 14:37:37.55
>>63
ああそれはあるな
そのしわ寄せが正に今きてるで

65: 2020/09/28(月) 14:36:39.16
>>59
夏ヤバかったわ
時給換算3000円くらいあった

55: 2020/09/28(月) 14:34:50.72
>>42
時給600円はヤバくね?
何処でやってるんや?

64: 2020/09/28(月) 14:36:34.57
>>55
新宿周辺
新宿30分プラプラして1回も呼ばれないなんてことがけっこうあるで

70: 2020/09/28(月) 14:37:58.22
>>64
マジかいな
都心稼げそうやのに
ワイ武蔵小杉でやっとるけど1500円くらいでも悪いなあと思うくらいや
ちょっと傲慢になっとるわありがたいと思わな

45: 2020/09/28(月) 14:31:55.14
ウーバーエアプって置き配が主流みたいに思ってるけど実際は玄関先受け渡しの方が圧倒的多数やぞ

47: 2020/09/28(月) 14:32:53.73
雨とか雪どうすんねん

49: 2020/09/28(月) 14:33:07.08
アプリで調べたら配達料無料とか200円とかがズラズラなんやが
本当にこれ利益出せてんのか

52: 2020/09/28(月) 14:34:15.30
>>49
売り上げの35%かなんかuberに取られるんや
だから割高になってる

54: 2020/09/28(月) 14:34:21.36
>>49
加盟店から金とってる

56: 2020/09/28(月) 14:34:57.47
>>49
その代わり定価が店の定価より高くなっとる

51: 2020/09/28(月) 14:34:12.58
自宅待機して毎日1回の配達を運動がてらにやってるわ
運動もできて400円貰えるって神やわ

60: 2020/09/28(月) 14:36:15.90
>>51
そういうやり方もありやけどチャリで一件て運動量少なすぎるなw
5件行ったらまあまあちゃうか?

71: 2020/09/28(月) 14:38:08.54
>>60
気分転換にええねん
5件もやったらどっか隣町に飛ばされるからだるいわ
やっても2件やな

76: 2020/09/28(月) 14:38:53.36
>>71
結構田舎か?
隣町まで飛ばされるならやりたくないな

77: 2020/09/28(月) 14:39:17.00
>>71
待機時間も面倒やしな

84: 2020/09/28(月) 14:40:04.10
>>51
こういう「俺はスマートに活用してる」アピールする馬鹿いるけど
400円で得意げになれるって小学生レベルだろ

57: 2020/09/28(月) 14:35:02.65
ソシャゲやりながら適当にやるンゴ

61: 2020/09/28(月) 14:36:21.65
ピザと一緒だろ
配達するから高い
ドミノは取りに行けばくっそ安く感じるけど
普通に店いって食ったほうが安いし旨い

66: 2020/09/28(月) 14:36:49.29
レンタサイクルでこれやってる奴見るとガチの底辺感出てくるよな

67: 2020/09/28(月) 14:36:56.94
高級そうな飯は食ってもいいってまじ?

75: 2020/09/28(月) 14:38:41.19
>>67
廃棄になれば食っていいよ
ジャップ企業なら返還やろなあ

72: 2020/09/28(月) 14:38:10.98
ウーバーって別に自家用車でもええんやろ?

85: 2020/09/28(月) 14:40:10.03
>>72
ええけど4輪とか機動性悪いやろ
いざとなったら歩行者になれる乗り物が一番ええ

104: 2020/09/28(月) 14:43:46.10
>>85
気楽にやれてるならそれに越したことはない

74: 2020/09/28(月) 14:38:34.66
昨日注文したら雨降ってきたからか予定より1時間経っても届かんから配達員にチャットしたら無視されたわ
でウーバーのサポートセンターに連絡したら返金で終わり クーポンくらいつけろや、てか配達員のレビュー書かせろ

79: 2020/09/28(月) 14:39:29.25
>>74
逆にいうと配達員からしたら糞ホワイトなんよな
テキトーで許される

89: 2020/09/28(月) 14:40:41.53
>>79
本来仕事ってこれくらいで良いと思うわ
日本の出前って全く金取らんかったりするし

80: 2020/09/28(月) 14:39:33.45
わい、プラチナ配達員 ダイヤモンドを目前にするも疲労のためおやすみ!w

82: 2020/09/28(月) 14:39:49.75
好きな時間に好きな場所で好きな服装で働けるねんぞ
売り上げや評価に響くけど

83: 2020/09/28(月) 14:39:59.14
自粛のおかげやろ
これから注文自体が減って干上がるぞ

87: 2020/09/28(月) 14:40:26.32
>>83
もう3年以上続いてるサービスやぞ

106: 2020/09/28(月) 14:43:50.87
>>87
今の特需に対してスタッフ過多だから
需要が落ち着いたら仕事取り合いで稼げなくなる

90: 2020/09/28(月) 14:41:20.36
稼げる稼げんとかより600円とかでも良い時好きにやれるのが一番ええやろ

93: 2020/09/28(月) 14:41:36.09
これから涼しくなってきたらUberやるにはいい時期やで夏にやるやつはイカれてる

94: 2020/09/28(月) 14:42:12.87
バイトやなくて自営業やろ

100: 2020/09/28(月) 14:43:23.79
社会保障ありません、雇用の安定ありません、社会的ステータスありません、退職金ありません、福利厚生プランありません、有給休暇ありません、収入の伸びしろありません、転職先の幅ありません

112: 2020/09/28(月) 14:44:52.60
>>100
そらバイトやしな
メリットがあれば相応のデメリットもあるよ

121: 2020/09/28(月) 14:46:02.20
>>112
個人事業主やからバイトですらないぞ
バイトは社会保障も有給も昇給もあるやん

124: 2020/09/28(月) 14:46:26.86
>>121
言うほどあるか?🤔

150: 2020/09/28(月) 14:49:13.94
>>124
大きい所なら普通に

130: 2020/09/28(月) 14:47:20.77
>>121
社会保障(雇用保険、意味のない社会保険です)昇給(数十円です)有給(99%のバイトがまともに取れません) 

の間違いやろ?

136: 2020/09/28(月) 14:47:51.72
>>130
でもUberはゼロやん

147: 2020/09/28(月) 14:49:01.60
>>136
ありとあらゆるバイトより給料は高いんだよなあ


Uber叩きたいんやろうが、今の世の中でこれだけ人集められるのは労働者にとって魅力ある証拠

109: 2020/09/28(月) 14:44:38.75
客に商品届けて、そのまま客のいるマンションの前で優雅にタバコ吸える神バイトなんて他にないやろ?
日本企業なら店の看板ガーとか言い出す

113: 2020/09/28(月) 14:45:16.06
つまみ食いOKなのが一番あかんやろ

122: 2020/09/28(月) 14:46:05.15
>>113
包装しっかりして未開封シール貼って欲しいわ

125: 2020/09/28(月) 14:46:28.04
確定申告しなくてもバレないのこれ?
だったらやりたいわ

127: 2020/09/28(月) 14:46:38.48
ウーバーイーツってシステムよくわかってないんやけど
受注自由なら運び手が現れなかったときどうするん?

131: 2020/09/28(月) 14:47:30.59
>>127
ご飯が食べられなくなる

137: 2020/09/28(月) 14:47:54.01
>>127
配達員少ないと頼めない
マッチングしませんでしたってなるよ

140: 2020/09/28(月) 14:48:16.46
>>137
普通に頼めないんか草

144: 2020/09/28(月) 14:48:47.76
>>127
すげー遠くから配達員が呼ばれる
基本目的の店の数キロ件内に配達員がいると、アプリにその店が表示されて注文できる

141: 2020/09/28(月) 14:48:32.84
そのうちウーバー同士で潰し合うようになるやろ?

154: 2020/09/28(月) 14:49:49.57
>>141
もう人気の場所はベテラン()のもんやからな
雑魚は指くわえて診てるしかないんや

169: 2020/09/28(月) 14:52:11.32
誰も責任をとらず誰も責任を要求しない優しい世界

185: 2020/09/28(月) 14:55:34.53
日本企業じゃないから雑でも許されてる感

193: 2020/09/28(月) 14:57:34.54
結局普通にマックとかでバイトしたほうがええよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601270244/