daigakusei_man
1: 20/09/26(土)18:26:16
量産されるということは多くの人がかっこいいと思うファッションなんだからオシャレなのでは…?

2: 20/09/26(土)18:26:33
試作型大学生だったんやぞ

3: 20/09/26(土)18:26:56
個性がないって言いたいんやろ

4: 20/09/26(土)18:26:59
シャア専用大学生なんやろ

5: 20/09/26(土)18:27:37
工場大量生産やぞ

6: 20/09/26(土)18:27:51
ダサすぎて目立つより良い

8: 20/09/26(土)18:30:50
ファッションは同じ装いであろうと、最先端、流行、陳腐化、鉄板がめまぐるしく変わるマウントの取り合い
ある時点での正解は別の時点での不正解になるし自分の感性だけでなく他人の感性も読む必要がある

9: 20/09/26(土)18:31:35
せっかくレールを敷いてやってるのにわざわざ我が道を進む陰キャ

11: 20/09/26(土)18:32:13
>>9
誰でも出来ることは価値がないからしゃーない

13: 20/09/26(土)18:34:22
>>11
全てにおいて標準であることはかなり難しいのでその一端としての価値アリ

16: 20/09/26(土)18:35:46
>>11
素人が我が道を行っても、低レベルなとこで似たり寄ったりになるだけやしなあ

10: 20/09/26(土)18:31:42
でもワイは革靴マッシュマンのことが嫌いです

15: 20/09/26(土)18:35:31
いってファッションって奇抜にしたら余程やないと似合わんやろ

18: 20/09/26(土)18:37:49
変に我を出してダサくなるより大人しく量産ファッションに収めたほうがええやろ

19: 20/09/26(土)18:38:39
大多数の大学生は量産型か陰キャか痛々しいファッションにしかならんねやから大人しく量産型に落ち着いた方がマシや

20: 20/09/26(土)18:39:24
アパレル行ってマネキン買いが無難
いつも行く店舗なら知り合いの店員さんに良いの見繕ってもらってる
初心者はこれが無難やで?

21: 20/09/26(土)18:41:04
ワイはユニクロ一式でなるべく目立たないようにしてたわ……

22: 20/09/26(土)18:41:28
マネキン買いは別にいいんだけど
短足とか顔デカとかが着たところでマネキン通りにはいかない

23: 20/09/26(土)18:41:40
量産型にすらなれへんからなあ

24: 20/09/26(土)18:42:38
量産型って聞くと頭の中にイケメンが浮かぶやろ
そういうことや

27: 20/09/26(土)18:43:46
>>24
イケメンは量産されてない?

28: 20/09/26(土)18:44:35
皆と同じ人間なんかになりたくないという皆と同じ考え

29: 20/09/26(土)18:45:04
>>28
でもそれ実行できたらみんなと違う人なんだよな

30: 20/09/26(土)18:45:18
学校の方針を無視して独自のやり方で勉強
これで受験に失敗する奴と同じ匂いがする

31: 20/09/26(土)18:45:43
とりあえず軽めのマッシュにしとけばええと思うがプライド(笑)が許さない奴多そう

34: 20/09/26(土)18:46:33
別にええと思うけど
山田哲人の私服とかザ量産型大学生って感じだし

36: 20/09/26(土)18:46:52
結局顔
解散

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601112376/