company_black_baito
1: 2020/09/23(水) 15:37:22.206
辞めるべき??

2: 2020/09/23(水) 15:37:45.321
好きにしなさい

3: 2020/09/23(水) 15:37:55.721
何のバイト?

4: 2020/09/23(水) 15:38:06.722
店を買収する

6: 2020/09/23(水) 15:38:40.216
好きにしろ

7: 2020/09/23(水) 15:39:01.287
パワハラじゃん

9: 2020/09/23(水) 15:39:15.275
センスが必要な仕事なの?

10: 2020/09/23(水) 15:39:43.349
明日からブッチしろ

11: 2020/09/23(水) 15:40:55.356
イラスト系?

12: 2020/09/23(水) 15:41:21.634
>>11
ラーメン屋のホール

15: 2020/09/23(水) 15:42:01.277
>>12
ワロタ

16: 2020/09/23(水) 15:42:13.190
>>12
どういうところのセンスがないって怒られたの?

18: 2020/09/23(水) 15:45:46.167
>>16
もっとホテルのフロントマンっぽい接客しろよ
ってキレられた

ただのバイトなのに

20: 2020/09/23(水) 15:46:44.812
>>18
要は接客が雑だったんだね

君は今学生なの?

22: 2020/09/23(水) 15:49:39.675
>>20
いや布巾置く時はカウンターの木目に沿って綺麗におけや!なんでそんなこともわからないの??

みたいなミリ単位の難癖でキレられる

31: 2020/09/23(水) 15:55:12.842
>>22
いや単に君の接客態度が悪くてそれが火種だよー
布巾のことは気にせんでいいよ
ヘイヘイって言って言われたとおりにしてそのことを言ってきた人が布巾のいちちゃんとできてなかったら指摘してやりなよー

25: 2020/09/23(水) 15:50:06.714
>>18
なんでホテルのフロントマンっぽい接客って何って言わないの?
センスがないよ

13: 2020/09/23(水) 15:41:25.571
どんな仕事でもセンスは必要よ

14: 2020/09/23(水) 15:41:33.583
明日から扇子持って出社しろよ

17: 2020/09/23(水) 15:45:11.399
バイトなんてただでさえ時間の無駄なのに嫌な思いしてそこに拘る必要ないよね
小遣いほしいならもっと楽で適したバイトあるやろ

21: 2020/09/23(水) 15:47:15.892
接客は丁寧にやりすぎるくらいが丁度いい
自分が食いに行った時にやられて気持ちいいことをしろ

23: 2020/09/23(水) 15:49:53.492
俺は大学生

24: 2020/09/23(水) 15:50:00.765
愛想振りまけないならそりゃむいてないな
ホールは店の顔だし

30: 2020/09/23(水) 15:53:47.278
>>24
マスクしてるのに笑顔とかわかるの??

33: 2020/09/23(水) 15:56:27.199
>>30
こういう所がセンスないんだな
電話口でも相手の感情とか表情とか何となくわかるだろ?
声だけでも何となくわかるんだから面と向かってりゃ口元隠れてても表情ぐらいわかるわ

26: 2020/09/23(水) 15:51:15.293
なんか全体的に気に食わない気の利かない陰キャだからキツく言いたくなるんだろう
接客は向き不向きはある
やめたらいい

32: 2020/09/23(水) 15:55:46.394
>>26
俺もこれだと思うねー

35: 2020/09/23(水) 16:00:04.026
>>26
接客業初めてだしまだ初日だし
そんな完璧求められても困るんだが
初日で完璧なら研修期間なんていらねーだろ

37: 2020/09/23(水) 16:05:14.832
>>35
そのラーメン屋はチェーン展開してるところかい?
いずれにせよよく飲食なんてやるよなー
時給だって大したもんじゃないだろうし同僚もチンピラみたいなやつばっかなイメージだよー

36: 2020/09/23(水) 16:02:07.518
ラーメン屋のバイトでフロントマンみたいにやれって言われたら吹き出す自信あるわ

38: 2020/09/23(水) 16:06:02.230
ペッパー君みたいな接客すればいいんだよ最近そう言う店増えてるから

27: 2020/09/23(水) 15:52:11.536
怒ることでしかモノを教えられない典型的パワハラ店長のもとで働くとか地獄やん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1600843042/