sports_wanage_man
1: 2020/09/11(金) 11:21:23.05
買ったほうがいいか?

2: 2020/09/11(金) 11:40:59.07
くれ

3: 2020/09/11(金) 11:47:41.09
リングどうすんだ?

4: 2020/09/11(金) 11:51:42.53
リングは別で送られてくる

5: 2020/09/11(金) 11:59:09.09
情弱じゃなければもう普通に買える

6: 2020/09/11(金) 12:02:22.12
おしえてくれ
当選したから購入したんだが
メールでコードだけ即来たんだけど
リングは後から送られてくるって認識で良いんだよな?

10: 2020/09/11(金) 12:27:54.04
>>6
あってる

14: 2020/09/11(金) 12:49:36.97
>>6
大丈夫
あとからちゃんと送られてきた

23: 2020/09/11(金) 13:17:57.67
>>10
>>14
ありがとう安心した

8: 2020/09/11(金) 12:10:11.58
いいなあ

9: 2020/09/11(金) 12:18:05.29
ワイもやっと今回当たったけど、なんかもう応募者全員当たってんじゃね?

13: 2020/09/11(金) 12:43:00.38
>>9
俺も当たってたw
まさかゴキくんのいうように本当に品薄商法だったってことはないよなw

11: 2020/09/11(金) 12:33:28.61
自分今日あたつた、
これでカセット無くても遊べるぜ

12: 2020/09/11(金) 12:39:01.04
俺も当選メールきた
さすがの応募件数も減ってんだろうね

15: 2020/09/11(金) 12:50:41.69
自分も今回当たったけど
先週ヨドバシ店頭で
パッケージ版が普通に販売されてたから
品薄自体が解消してるのかもね

16: 2020/09/11(金) 12:50:55.28
コロナ工場が本格再稼働して年末に向けて大量生産開始したと思いたい

17: 2020/09/11(金) 12:52:05.80
カートリッジ持ってるけどしばらく遊んでない。
リングもうあるけどDL版だけ買えるんか?

18: 2020/09/11(金) 13:00:39.03
リングは絶対ダウンロード版にすべき

30: 2020/09/11(金) 19:00:23.65
>>18
このゲームのDL版の利点ってソフトの入れ替えが不要なことだけ?

31: 2020/09/11(金) 19:26:24.66
>>30
どのゲームもそんなもんだが…ロード時間の差異なんてRTA走者でもなきゃ
頻繁に起動するゲームだからってのが勧められる理由
他ゲーがDL版で常に挿しっぱなしならパッケ版でも問題なかったり

19: 2020/09/11(金) 13:03:25.96
当選がトレンド入りするくらい結構な人数に当たったのか
1年経って週販1位返り咲きとかまだまだ売れ続けるな

20: 2020/09/11(金) 13:05:03.56
リングフィット面白そうだしやりたいんだけど、
疲れそうなのがなあ

26: 2020/09/11(金) 14:38:12.89
>>20
フィットネス筋トレを何だと思ってんだ

21: 2020/09/11(金) 13:07:13.61
逆によく眠れるようになるぞ

22: 2020/09/11(金) 13:17:38.76
俺も友達も当たってたんだけど、今回全員当選か?これ

24: 2020/09/11(金) 13:19:21.48
発売日にDL版買ったけど当時はこんなことになるとは思わんかった

25: 2020/09/11(金) 13:43:40.42
俺も今回当たったから色々教えて欲しいと思ってた。
ありがとう。

27: 2020/09/11(金) 18:27:52.74
ダイエット目的ならフィットボクシングをお勧めする
同じくらいの時間プレイして消費カロリーが10倍くらい違うし、意外とシャドーボクシングの方が飽きずにやれる
リングフィットはゲームとして全く面白くなくてあっという間に飽きた

28: 2020/09/11(金) 18:44:12.08
逆だなぁ
リング発売までボクシング200日継続してたけどリングのほうがゲームとして良くできてて楽しいし単調だったボクシングは即切ってリングフィットずっと続けてるわ
まぁ俺が体重減量自体は必要としてないし運動に求める目的や好みの違いは大きいと思うが

29: 2020/09/11(金) 18:50:13.24
リングやってたけど、フィットも追加で買ったわ

32: 2020/09/11(金) 23:09:25.77
ぐぬぬなんだよおまえら…
落選メール来てたぞ…

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1599790883/