computer_internet_enjou
1: 2020/09/10(木) 09:56:36.91
もう無敵やんけこいつ

2: 2020/09/10(木) 09:57:09.53
見てないし…

4: 2020/09/10(木) 09:58:10.72
>>2
やらせの動画だけでも見てみ
やらせばればれで面白いから

3: 2020/09/10(木) 09:57:52.57
閉店セールのやつか?

5: 2020/09/10(木) 09:58:47.26
>>3
そうやで
やらせだったって白状したんや

6: 2020/09/10(木) 10:00:23.52
謝罪してなかった?

8: 2020/09/10(木) 10:02:32.54
>>6
謝罪というかただの言い訳と開き直りやな

7: 2020/09/10(木) 10:02:03.52
テレビはつまらん
YouTubeはガチでやるから面白い

この発言をするような人間がテレビ並のやらせをし
なおかつ開き直ってやらせ継続宣言w

9: 2020/09/10(木) 10:03:38.67
ぼったくりバーの動画はいかにもやらせだったけど
その件についてはやらせだったとか言ってないんか?

10: 2020/09/10(木) 10:03:48.46
元々そういうことするやつだから今更だろ

12: 2020/09/10(木) 10:05:47.42
こいつまだプレゼント企画とかやってんの?

13: 2020/09/10(木) 10:05:53.64
俺は好きだったから結構ショック

16: 2020/09/10(木) 10:11:15.02
結構すごい企業とコラボしてるけどこういうことやってたら相手にされなくなるやろ

46: 2020/09/10(木) 10:27:28.09
>>16
なんとか省とか世界の村上隆とか
、ガチの大物がなんでこんなんとコラボすんのか謎すぎる

17: 2020/09/10(木) 10:11:55.03
コメントにも書いてあったけど啓発のつもりのやらせならせめてもっとやらせっぽくするかやらせだよって明記すればいい
全部中途半端だから寒い

18: 2020/09/10(木) 10:12:19.77
誰も中身見てない証拠やね

19: 2020/09/10(木) 10:13:20.20
どんな奴らが見てんだろ

20: 2020/09/10(木) 10:13:48.18
情報商材屋

21: 2020/09/10(木) 10:14:17.36
もう誰も見とらんから

22: 2020/09/10(木) 10:15:10.33
あれやらせ全開のガチンコファイトクラブみたいなスタイルなんちゃうんか?
もうこの際やからナレーションつけたらええんちゃう?

25: 2020/09/10(木) 10:16:41.28
あれ見てるやつってどういう層なんだ?

27: 2020/09/10(木) 10:18:13.32
何やってもテレビ呼ばれないからな
フワちゃんの方が有名やし

26: 2020/09/10(木) 10:17:14.15
テレビ番組のヤラセがバレても炎上しないのと同じ
視聴者がそういう作品として見るようになった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599699396/