sentaku_junanzai
1: 2020/09/09(水) 18:08:37.88 0
入れ過ぎじゃねえよハゲ笑www

48: 2020/09/09(水) 20:31:20.64 0
>>1
上司から注意されるってことは他の社員から愚痴られてるのかもよ
100%おまえが悪いから開き直らずに改善しとけよ
香害だからな

2: 2020/09/09(水) 18:09:49.35 0
臭っさー

3: 2020/09/09(水) 18:10:20.85 0
どれくらい入れてるの?

4: 2020/09/09(水) 18:10:39.60 0
もう自分では麻痺して気づかないんだろうな

6: 2020/09/09(水) 18:13:10.37 0
スメハラはほんと不快
お前の臭いなんか興味ないんじゃボケ自重しろw

7: 2020/09/09(水) 18:13:16.19 0
めちゃめちゃ入れてるよ
良い匂いした方がいいだろ?一本千円くらいするやつな笑

43: 2020/09/09(水) 19:16:05.76 0
>>7
物事には加減ってものがあるんだよ
脳ミソ腐ってんのか

10: 2020/09/09(水) 18:13:48.46 0
鼻がぶっ壊れてるな

11: 2020/09/09(水) 18:14:20.20 0
上司もかなり怒りを抑えてるよ

12: 2020/09/09(水) 18:16:25.37 0
女の香水
男の柔軟剤
タバコの臭い
汗の臭い

ちょっとは気を付けろよ

13: 2020/09/09(水) 18:17:16.47 0
それは上司の個人的な感想というだけでなく
社内でクレームが上がってる中での上司のお仕事

上司も嫌だけどやんわり伝えてる段階だろうな
ここで改善しないと立場が危うくなるよ

27: 2020/09/09(水) 18:29:53.65 0
>>13
これ

29: 2020/09/09(水) 18:32:19.80 0
>>13
臭い問題はシビアだからなー
だから彼女とか友達とか作って常に客観的に見てくれる他者を置いておくのがいいんだよ

14: 2020/09/09(水) 18:17:43.29 0
いい上司だなぁ

15: 2020/09/09(水) 18:18:09.93 0
ドルチェ&ガッバーナがどうたらこうたら

17: 2020/09/09(水) 18:20:34.72 0
ジェルボールも死ぬほど臭い

18: 2020/09/09(水) 18:20:52.23 0
ワキガが凄いのをオブラートに包んで
言っているのでは?

20: 2020/09/09(水) 18:24:12.47 0
スーツにYシャツだから クリーニングに出すから
肌着からぷんぷん臭わせてるのか?

22: 2020/09/09(水) 18:25:24.13 0
柔軟剤の臭いとか女かよ

23: 2020/09/09(水) 18:26:04.54 0
そばにいられると思い出す

24: 2020/09/09(水) 18:27:53.69 0
ダウニーダウニーみんな言うから使ったらめっちゃ臭いキツかった
なんでこんなんが人気なんや?と疑問に思ったもんだ

大学時代のお話

25: 2020/09/09(水) 18:28:40.58 0
分かる居る居る
柔軟剤くっさい女から米貰ったんだけど柔軟剤の臭いがしまくって食べられたものじゃないから全部捨てた

31: 2020/09/09(水) 18:38:20.52 0
香水にしろ柔軟剤にしろ
人間って慣れてマヒしてエスカレートする

32: 2020/09/09(水) 18:38:31.01 0
今の柔軟剤、香りが長持ちだか何だか知らんがいつまでも臭くてかなわん

33: 2020/09/09(水) 18:40:01.64 0
いや実際めっちゃいい匂いだぜw
一本千円くらいするやつだからなw
次行ってきたら黙れハゲいってやろうかなw

36: 2020/09/09(水) 18:42:58.94 0
>>33
値段はあんま関係ない

35: 2020/09/09(水) 18:42:03.88 0
スメルハラスメント最悪

注意書きにも書いてあるだろうがよ
においの感じかたには個人差があるので云々って

37: 2020/09/09(水) 18:43:40.48 0
匂いでくしゃみ出るから柔軟剤さらさとかにして

39: 2020/09/09(水) 18:59:33.39 0
上司に柔軟剤の匂いのほうが良かったと気付かせてあげればOK

40: 2020/09/09(水) 19:00:47.29 0
上司「別に君を求めてないけど(チラッ」

41: 2020/09/09(水) 19:10:26.61 0
おっさんが柔軟剤の匂いさせてると笑っちゃうよなw

42: 2020/09/09(水) 19:14:01.55 0
よかったわお前らと違う感覚で
これからも柔軟剤にはこだわっていこう

44: 2020/09/09(水) 19:24:58.62 0
喫煙者の体臭が一番キツい

45: 2020/09/09(水) 19:27:23.99 0
タバコ臭いとか汗臭いとか整髪料の匂いよりは全然マシだわ

47: 2020/09/09(水) 19:51:22.35 0
おっさんがつけると加齢臭が混ざるからどんないい香水も
香害になりうる
付けてる本人は勝手に脳みそが自分の加齢臭を引き算して、いい匂いだと思ってるからたちが悪い

51: 2020/09/09(水) 20:46:40.33 0
香水つければいいじゃん
なんであんな貧乏臭い匂いつけてるの

52: 2020/09/09(水) 21:22:49.80 0
おっさんって香水代わりに柔軟剤プンプンさせてるよなw
香水よりきついからw

53: 2020/09/09(水) 21:31:13.30 0
匂い自体はいい匂いなんだろうけど濃すぎる匂いはきついんだよな
授業参観で保護者から漂ってくる濃密な匂いみたいで

55: 2020/09/09(水) 21:59:10.04 0
体臭が柔軟剤の臭いと混じって
悪臭になってるんじゃね

58: 2020/09/10(木) 00:51:35.85 0
汗臭いよりいいと思うのだが

59: 2020/09/10(木) 00:58:37.73 0
どうせダウニー

60: 2020/09/10(木) 01:18:44.75 0
柔軟剤の匂い大嫌い
通販で無臭のを買ってるけどちょっと割高なんだよな
なんでドラッグストアには臭いのしか置いてないんだよ

66: 2020/09/10(木) 02:06:10.78 0
>>60
お前が少数派だからじゃね?

67: 2020/09/10(木) 02:09:58.35 0
嗅覚が鋭い奴ってどのぐらい凄いんだろな?
他人が朝飯何喰ってきたかとかわかるんだろな
いつ風呂入ったかとか

16: 2020/09/09(水) 18:18:53.32 0
親切な上司じゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1599642517/