kids_mushi_boy
1: 20/09/07(月)20:14:54
ワイ、小学校でBで友達なくしました

2: 20/09/07(月)20:15:34
ワイってイッチの事嫌いなんだよねー

3: 20/09/07(月)20:16:10
ワイは社会人でやられたで
もちろんB

4: 20/09/07(月)20:18:05
Aは正義の味方か空気読めない奴か二者択一

5: 20/09/07(月)20:18:38
Cワイ元からいない模様

9: 20/09/07(月)20:20:25
>>5
ワイもこれ

6: 20/09/07(月)20:18:38
もっとわかりやすいスレタイなら伸びてた

7: 20/09/07(月)20:19:37
>>6
周りが本来仲間はずれすべき人を見極める瞬間だね

10: 20/09/07(月)20:20:26
悪魔の一言よな

11: 20/09/07(月)20:21:08
Aってリーダータイプだったら正論だし、空気読めない奴だったら暴言だし

12: 20/09/07(月)20:21:26
個人的にはAと距離とってまうわBがどんな人間であれ

13: 20/09/07(月)20:23:37
>>12
B嫌いならよくぞ言ったとなるで

17: 20/09/07(月)20:25:11
>>13
Aがリーダー格でワイもBのことが嫌いやったとしてもわざわざ言葉にするAの株はワイの中だ下がる

21: 20/09/07(月)20:27:53
>>17
Bはみんなの嫌われ者という謎の同調圧力に耐えられる?

25: 20/09/07(月)20:29:36
>>21
そもそもそういうの嫌なんや
耐えるもなにもって感じやね

14: 20/09/07(月)20:24:10
いじめに発展せんだけマシやな

18: 20/09/07(月)20:25:18
>>14
最悪ABどちらかにいじめ始まるやろ

15: 20/09/07(月)20:24:22
Aやけど両成敗で2人とも友達いなくて最終的にABで引っ付いた

22: 20/09/07(月)20:28:52
>>15
野菜世界

16: 20/09/07(月)20:24:57
言ってAが許されるの中学くらいまでやろ
いい歳こいた奴がそんなん言ってたらちょっとキモいわ

19: 20/09/07(月)20:26:26
>>16
A「Bって協調性ないよな」
これくらいなら普通にいる

20: 20/09/07(月)20:27:36
>>19
それくらいやったらまだな

24: 20/09/07(月)20:29:34
A「俺ってBと仲いいんだよねー」←Bからは絶対聞かないよな

26: 20/09/07(月)20:30:42
>>24
仲いい(昔習い事が同じだった)

27: 20/09/07(月)20:32:30
スレタイ、AがハブられたらパターンもBがハブられたらパターンも両方見たからすごく分かる

23: 20/09/07(月)20:28:59
そんな事言われてもほーんとしか思わんわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1599477294/