tenchou_shift_man (1)
1: 2020/08/31(月) 01:46:28.39
断るべき?

2: 2020/08/31(月) 01:46:49.57
べき

3: 2020/08/31(月) 01:46:59.78
手当てゴミそうだな

4: 2020/08/31(月) 01:47:22.06
>>3
50円や

6: 2020/08/31(月) 01:47:40.58
>>4
ええやん😍

77: 2020/08/31(月) 02:10:29.75
>>4
基本時給は?

5: 2020/08/31(月) 01:47:25.16
やらない

7: 2020/08/31(月) 01:47:43.43
なにそれ

8: 2020/08/31(月) 01:47:48.59
フリーターならええやろ

9: 2020/08/31(月) 01:47:55.83
>>8
学生や

10: 2020/08/31(月) 01:48:09.15
>>9
じゃあ辞めとけ

11: 2020/08/31(月) 01:48:17.91
手当て出るならやるべき
ただシフトミスったとき周りがグチグチ言う

13: 2020/08/31(月) 01:48:45.38
>>12
面接で言えるかな?

17: 2020/08/31(月) 01:50:00.50
>>13
評価されてた証拠になるから絶対やっとけ

35: 2020/08/31(月) 01:54:56.38
>>17
評価になるわけねーだろ

58: 2020/08/31(月) 02:02:43.04
>>13
面接官しとるけど
シフトリーダを言ってる子はたくさんおる
正直能力には期待してない けど評価が落ちるわけでもない
エピソードに使えるけど有利にはならんで

14: 2020/08/31(月) 01:49:04.49
シフトマネージャーってリーダーって事やろ?
それともシフト作るの?

15: 2020/08/31(月) 01:49:23.85
>>14
クローズとかできる立場や
時間帯責任者

22: 2020/08/31(月) 01:51:17.99
>>15
実際責任は店長だし、やっといた方がいいぞ
ちなワイはゲーセンで店長、ネカフェでエリマネやった事あるで

16: 2020/08/31(月) 01:49:45.77
バイトは深入りせんほうがええぞ
店が困ったときはお前の人生を奪うのにお前が困っても何もしてくれへんぞ

18: 2020/08/31(月) 01:50:04.23
シフトはアプリでやりゃええし簡単やな

19: 2020/08/31(月) 01:50:15.39
学生にやらせるとかもう人手不足すぎるやろそこ

20: 2020/08/31(月) 01:50:49.31
>>19
まあ店長30連勤普通やからな

28: 2020/08/31(月) 01:53:14.66
>>20
店長無能そうw

21: 2020/08/31(月) 01:51:09.94
>>19
飲食なら普通にやらせるぞ

23: 2020/08/31(月) 01:51:21.05
やめとけ
バイトなんて責任ない立場で好き勝手やって時給貰うもんや

30: 2020/08/31(月) 01:53:26.49
>>23
そう言ってバカッターやらかして炎上した学生はその後どうなったやら

36: 2020/08/31(月) 01:55:33.43
>>30
そんな異次元の馬鹿共の話なんかしとらんわ
お前はいつも話が飛躍するな

48: 2020/08/31(月) 02:00:14.68
>>36
やってる事の強弱はどうあれバイトにも責任はあるんちゃう?
客はバイト社員関係なく従業員は店員としか見てへんわけやし
バイト程度真面目にやれん奴は社会出ても何もできへんやろ

24: 2020/08/31(月) 01:51:46.91
安すぎ

25: 2020/08/31(月) 01:52:16.96
実際管理する側になった方が楽だ
店全体を掌握する必要はあるけど
慣れれば家におるようなもんやで

26: 2020/08/31(月) 01:52:36.39
安過ぎやけど大して仕事も変わらんやろ

31: 2020/08/31(月) 01:53:31.41
下で言われたことだけちょいちょいやっときゃええねんバイトやし

33: 2020/08/31(月) 01:54:45.66
やるやる~つって嫌になったらやめればええねん
しょーもないかもしれんが経験できることはしといたほうがええ

39: 2020/08/31(月) 01:55:57.07
>>33
そう、やってみて合わなかったら戻して貰えばいいし
店長は評価してるから、もしかしたらもっと時給上げてくれるかもしれん
70円ならやりますとか言ってみろ

37: 2020/08/31(月) 01:55:35.89
学生でシフトマネージャーの役割与えられるのはええな
イッチ有能やんけ

38: 2020/08/31(月) 01:55:47.70
やらない
板挟みになって苦しむだけ

40: 2020/08/31(月) 01:56:37.88
>>38
そうなったら辞めればいいだけ
やらないなんてつまらないじゃん

41: 2020/08/31(月) 01:56:41.06
シフトマネージャーやりましたとかなんと経験にもならんしただの無能戯言や

42: 2020/08/31(月) 01:57:25.64
バイトリーダーみたいなもん?

44: 2020/08/31(月) 01:58:48.15
ワイならむしろやりたいわ

46: 2020/08/31(月) 01:59:24.08
>>44
だよな
ワイも楽しそうだし廃棄とか食べれそうだしええな~って思う

45: 2020/08/31(月) 01:59:01.64
ワイもセブンでやってたけど客からベテランみたいに見られて無駄に対応求められてゴミだわ

47: 2020/08/31(月) 02:00:11.00
バイトなら最悪適当に逃げればええしな
責任重くなるとは言うが軽い軽い

50: 2020/08/31(月) 02:00:54.35
>>47
うちの会社は入社規約に無断欠勤かまして損害与えたら裁判起こすって書いてるで

57: 2020/08/31(月) 02:01:54.49
>>50
起こすわけないだろ、牽制してるだけ

61: 2020/08/31(月) 02:03:32.19
>>57
いや、うちのオーナーは過去3人ぐらい裁判起こして親から金取ってるで

65: 2020/08/31(月) 02:05:03.32
>>61
フランチャイズオーナーかな?
あいつらは生活掛かってるからな

49: 2020/08/31(月) 02:00:22.11
店長に気に入られておいた方がいいぞ

51: 2020/08/31(月) 02:01:08.98
ワイ(アルバイト)くんさぁ・・・店長やらない?

ガチでこの前言われたわ

52: 2020/08/31(月) 02:01:11.32
今月4連休のシフト組めよ

54: 2020/08/31(月) 02:01:17.35
閉めと発注とか在庫管理とかシフト管理とかだろ?
あとはイベント準備とか
そこらへんやってるフリしてさぼれるしやっとけ

55: 2020/08/31(月) 02:01:25.78
めんどくさいから押し付けてるに決まってるやん

56: 2020/08/31(月) 02:01:31.56
バイトなんてなんの管理もせんでいいからバイトなんややりがいとか責任感とか感じるようになったら負けやで

59: 2020/08/31(月) 02:03:02.79
イッチはどうしたいんや

60: 2020/08/31(月) 02:03:24.58
やめとけ

63: 2020/08/31(月) 02:04:24.52
一長一短あるからイッチがどうなりたいか、
どういう感じでバイトしたいかだよ
ただ、基本的に提案は一度は受け入れてみた方が良い
嫌になったら辞めればいいだけ

66: 2020/08/31(月) 02:05:35.27
バイトでシフトリーダーやってましたとかアピールしてきても正直英検3級取りましたって話とおんなじやで他に話すことなかったんかなって思う

71: 2020/08/31(月) 02:08:18.74
>>66
バイトリーダーは10人に一人くらいだろ?
そこそこ評価になるだろ

72: 2020/08/31(月) 02:08:41.71
50円ってなめられすぎやろ
バイトってそんなもんなんか

76: 2020/08/31(月) 02:09:49.87
割と憎まれ役やぞ頑張れ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598805988/