monster02
1: 20/08/24(月)08:46:17
ええんか?

2: 20/08/24(月)08:46:37
賢い

3: 20/08/24(月)08:46:46
たまに激辛料理食べてるから

4: 20/08/24(月)08:47:05
そもそもポケモンで売れたからな

5: 20/08/24(月)08:47:14
激辛はまじで命削ってると思うわ

6: 20/08/24(月)08:48:42
>>5
胃腸へのダメージは20年後に来るから笑えない

7: 20/08/24(月)08:49:00
なお毛根は5年持たない模様

8: 20/08/24(月)08:50:09
世渡りは上手いんやろうな
なんやかんやで色んな番組出てるし、何より子供人気が高いのが上手い

9: 20/08/24(月)08:50:34
あばれるポケモン下手すぎない?

14: 20/08/24(月)08:52:51
>>9
そこからガチ勢になったのが山本やぞ

10: 20/08/24(月)08:51:19
下手くらいでちょうどいい
ガキの親近感が湧く

11: 20/08/24(月)08:51:51
その後は桑田で3年ぐらいもつな

12: 20/08/24(月)08:52:15
ほんまの性格がよく分からんけど 素のキャラはまともなんか?

15: 20/08/24(月)08:52:54
>>12
女子大生が好きらしい

18: 20/08/24(月)08:53:06
>>15
良かった まともやな

22: 20/08/24(月)08:54:14
>>12
本物に会ったことあるけど腰低くてくっそええやつやった

13: 20/08/24(月)08:52:18
あばれるくんが「○○の値が~」とかブツブツ言うようになったら嫌やろ

16: 20/08/24(月)08:52:56
なお、毎年嫌われる芸人上位にランクインして本人も番組で「SNSやってるわけでも炎上してるわけでもないのに嫌われてる」と嘆いてた

21: 20/08/24(月)08:54:03
>>16
結局理由不明なんか

17: 20/08/24(月)08:52:59
視聴者「コイツ妥協個体使ってるンゴ!舐めてやがる!w」
あばれる君「妥協個体がなんか言ってらぁw」

強すぎないか?

19: 20/08/24(月)08:53:15
ロバート山本はガチすぎてあかんのか?

23: 20/08/24(月)08:54:22
>>19
ロバートはローカルとか時々出る番組とかで面白いで
そもそも今まででこの地位は明らかに長生きや

27: 20/08/24(月)08:58:17
>>19
ダブルやってるけど普通に弱いと思う

20: 20/08/24(月)08:53:54
メインターゲット層の子どもは対戦なんか興味ないんやから下手でもええやろ
対戦大好きのこどおじポケオタなんか無視

24: 20/08/24(月)08:56:00
あばれる君に求められてるのはバトルに勝った時じゃなくて顔がオニゴーリと重なる時やからな

25: 20/08/24(月)08:56:11
イーブイ秋山すこ

26: 20/08/24(月)08:57:08
ハンバーグ師匠よりハンバーグに詳しいらしい

28: 20/08/24(月)08:58:55
そもそもロバートはもともと芸人として安泰やろ

29: 20/08/24(月)08:59:49
ポケモン 有吉ゼミ 無人島脱出 やりすぎ都市伝説
結構ええ番組抑えてて強ない?

33: 20/08/24(月)09:12:37
>>29
感じざるを得ませんとか持ちネタあるしな

34: 20/08/24(月)12:49:18
俺あばれる君山本博の動画が面白くて、7年ぶりにポケモン復帰したわ

あばれる君面白いし
ひろしもガチで好き

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1598226377/