motemote_ikemen
1: 2020/08/11(火) 17:06:54.06
おかしくねーか

45: 2020/08/11(火) 17:10:55.05
>>1
毎日プロやきうとか実況してそうwwww

55: 2020/08/11(火) 17:11:51.04
>>45

人として終わっとる人たちの趣味やな

69: 2020/08/11(火) 17:13:00.82
>>45
嫌すぎる🤮

104: 2020/08/11(火) 17:16:09.23
>>45
やきうの実況してそうってかなりのパワーワードやな

2: 2020/08/11(火) 17:07:09.57
なんでヤンキーのがモテるんや?

3: 2020/08/11(火) 17:07:22.41
でもネットで悪口言いまくってます。

9: 2020/08/11(火) 17:08:11.66
>>3
それの何がダメなの?

68: 2020/08/11(火) 17:13:00.08
>>9
優しくないじゃん
ネットで悪口言うメンタルは付き合って何年か経てば
自分に向かってくる可能性あるから

93: 2020/08/11(火) 17:15:18.91
>>3
なんだかんだDQNと変わんないんだよな

107: 2020/08/11(火) 17:16:21.75
>>93
まだこうやって女々しく喚かんだけDQNの方がマシやろ

139: 2020/08/11(火) 17:20:04.75
>>93
なんやかんやでDQNだって女にモテる努力はしてるぞ

4: 2020/08/11(火) 17:07:26.30
チー牛と付き合えば将来安定やろ

5: 2020/08/11(火) 17:07:31.75
チー牛は仕事できないから

14: 2020/08/11(火) 17:08:29.82
>>5
むしろ仕事はできる奴多いだろ

6: 2020/08/11(火) 17:07:32.21
積極性の欠如

7: 2020/08/11(火) 17:07:52.60
男としての魅力がないからやろ

19: 2020/08/11(火) 17:08:49.31
>>7
優しさは?

41: 2020/08/11(火) 17:10:34.85
>>19
優しいんやなくて
ビビってるだけやん

72: 2020/08/11(火) 17:13:16.89
>>41
ビビりと優しさがどう関係あんの?

78: 2020/08/11(火) 17:14:00.77
>>72
だから優しさは無いよねと言われてるやん

8: 2020/08/11(火) 17:07:53.07
暴力振るわなくて優しくて誠実なのに

10: 2020/08/11(火) 17:08:21.65
チー牛でも顔がよくて清潔感あれば普通にモテるで
タバコとかギャンブルやらないのも高評価

23: 2020/08/11(火) 17:09:17.87
>>10
顔が悪くて清潔感ないからチー牛なんだろ

31: 2020/08/11(火) 17:10:00.36
>>23
顔がいいチー牛って存在しないんか?

16: 2020/08/11(火) 17:08:39.73
チー牛「でも話しててつまらないです、積極的ではないです、卑屈です、女の子をリードできません、ブサイクです」
これはモテない

18: 2020/08/11(火) 17:08:48.09
あかん

20: 2020/08/11(火) 17:08:59.63
ネットで異性批判しまくりやしな

30: 2020/08/11(火) 17:09:57.65
>>20
『ネット』でだよね

47: 2020/08/11(火) 17:11:19.05
>>30
ネットで批判しまくりで現実で優しくできるか?
そもそも異性にモテる努力してないやろ

24: 2020/08/11(火) 17:09:20.54
言うほど優しいか?

25: 2020/08/11(火) 17:09:28.81
つまんないからだろ

26: 2020/08/11(火) 17:09:37.56
見た目いいチー牛は普通にマッチングアプリとかで人気なるで
誠実そうな人求めてる人は多い

33: 2020/08/11(火) 17:10:04.92
>>26
チーJ民は?

65: 2020/08/11(火) 17:12:40.72
>>26
見た目いいチー牛って矛盾してるやろ

85: 2020/08/11(火) 17:14:45.20
>>26
チー牛に見た目いいやつなんかいねえ

27: 2020/08/11(火) 17:09:39.62
理系

28: 2020/08/11(火) 17:09:51.65
口から出る言葉がネットで影響されたスラングや思想じゃモテないと思う。これも自分の偏見だけど

32: 2020/08/11(火) 17:10:04.90
精神が幼く甲斐性がありません

34: 2020/08/11(火) 17:10:09.10
チ牛「誰にでも優しいのは求められてなくて、彼女一人にだけ優しいのがモテるんだ」←大抵そもそも優しくない

36: 2020/08/11(火) 17:10:14.23
お話がつまらない

37: 2020/08/11(火) 17:10:15.22
(自分に)優しい、やろ

38: 2020/08/11(火) 17:10:16.67
優しいんじゃなくて優柔不断なだけ
怒らせるとネチネチいつまでも嫌味ったらしい🧀🐮

64: 2020/08/11(火) 17:12:38.42
>>38
これマジで意味わからんのやけど
なんで優柔不断と優しい全然ちゃうやろ

39: 2020/08/11(火) 17:10:23.71
むしろチー牛は真面目に出席する文系ぽい

43: 2020/08/11(火) 17:10:40.84
なあ、全然関係ない話題ですまん
一昨日飲み会で話した子とLINE交換したら、その子のLINEの名前が「み」だけだったんだが、LINEで名前がひらがな一文字ってどういうつもりなんや?
マジレス頼むわ
ちなみにその子の本名は美咲や

50: 2020/08/11(火) 17:11:28.25
>>43
本名ばらしたくない相手とLINEしてるんや

57: 2020/08/11(火) 17:11:58.35
>>50
例えばどんな相手?

60: 2020/08/11(火) 17:12:20.27
>>57
そらパパよ

63: 2020/08/11(火) 17:12:37.76
>>57
マッチングアプリでLINE交換するときの対策やろ

66: 2020/08/11(火) 17:12:53.67
>>57
お前や~!

87: 2020/08/11(火) 17:14:52.85
>>66

156: 2020/08/11(火) 17:22:14.80
>>66
たれ~い!w

44: 2020/08/11(火) 17:10:42.51
たくましさがない

46: 2020/08/11(火) 17:10:55.29
刺激が足りないんだよ
一緒にいてもつまらん

54: 2020/08/11(火) 17:11:37.08
性格の悪さは顔に出るで
ネットで誹謗中傷しまくりやとその性格は表でも現れるで

58: 2020/08/11(火) 17:12:01.56
チー牛「誹謗中傷好きです、親に暴力しかふりません、F欄です」←こいつがモテない理由w

67: 2020/08/11(火) 17:12:59.81
勇気出してモテようとしてみたら上手くいく奴多いと思うんやけどな
ワイもやけど成功体験が無いから勇気が出ない

70: 2020/08/11(火) 17:13:12.02
そもそも陽キャの方が優しいやろ

76: 2020/08/11(火) 17:13:48.60
チー牛「俺が持てないのは女が悪い」

モテるわけないんだよなぁ

79: 2020/08/11(火) 17:14:03.49
率直に男として魅力がないからだぞ

86: 2020/08/11(火) 17:14:49.48
女「私の周りの友達と仲良くできる人じゃないと付き合えない」

以上

94: 2020/08/11(火) 17:15:25.92
暴力振るわない?ゲームでムカついてコントローラー投げつけるようなやつが?

96: 2020/08/11(火) 17:15:28.14
チー牛は優しいんじゃなくてなにもしないだけやろ

99: 2020/08/11(火) 17:15:53.92
モテる要素ない

106: 2020/08/11(火) 17:16:16.48
どうでもいいんだけどさ
「モテる」って選ばれた人間にしか起きない現象でしょ
普通パートナーって何かしら努力して相手に認めてもらって出来るものじゃん
なんで勝手に空から降ってくる前提なの?アニメの見すぎじゃない?

108: 2020/08/11(火) 17:16:23.05
チー牛は優しいってよく書かれてるけどそもそも女に優しくする機会あるのかな

117: 2020/08/11(火) 17:17:40.17
まず髪型と服どうにかしろよ

146: 2020/08/11(火) 17:20:52.37
コミュ力0の時点で一発スリーアウトやぞ

170: 2020/08/11(火) 17:23:12.86
ヤンキーとオタクが男子校だと仲良くなる現象なんなんや

198: 2020/08/11(火) 17:25:26.59
>>170
なんかマイノリティー同士惹かれあう所があるやろ

176: 2020/08/11(火) 17:23:38.38
優しいんじゃなくて嫌われたくないだけだしな
それも結果的に嫌われるんやけど

182: 2020/08/11(火) 17:23:52.91
ゲーム大会で切れてコントローラー床に叩きつけたり机やキーボード殴ったりする動画なんぼでも上がってるやん
乱暴しないことと乱暴する相手がいないことは別なんやでチー牛くん

189: 2020/08/11(火) 17:24:49.47
>>182
顔見知りのチー牛と同じ事言ってて草w

213: 2020/08/11(火) 17:26:33.19
>>189
チー牛涙拭けよ

233: 2020/08/11(火) 17:27:44.53
自分が女ならチー牛を好きになる理由がないからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597133214/