game_ken_seiken
1: 2020/08/13(木) 17:04:54.74
男なら最強という言葉に憧れるのは必然
ゆうたの知能では最強に辿りつくのは不可能だから教えてもらわねばアルバに爆破太刀担いでくるような奴が量産される
ゆうたを増やさないためにもゆうたに最強装備を教えてあげよう

10: 2020/08/13(木) 17:42:27.16
>>1
悪い事です
モンハンには相手によって最適はあれど常に最強の装備など無いからです
考える事を放棄した永久ゆうたを生み出す行為の何が良い事か

2: 2020/08/13(木) 17:08:29.65
教えてもあいつら作らないだろ

5: 2020/08/13(木) 17:11:44.18
>>2
介護してムフェト防具と皇金作らせてやれ

17: 2020/08/13(木) 20:08:14.27
>>5
回避性能使いこなせないし、自傷で死ぬ

3: 2020/08/13(木) 17:09:35.88
ランス武器が最強 おわり

4: 2020/08/13(木) 17:10:35.30
つかいこなせないから教えても意味がない。

6: 2020/08/13(木) 17:14:32.84
このゲーム最強装備が一杯あるし教えるのも難しいよな

7: 2020/08/13(木) 17:21:48.01
ゆうたって大体ライトか太刀だからアルバ武器とか適当に言っとけばいい

9: 2020/08/13(木) 17:34:30.25
ゆうたに出逢いたい
ワールドのオンラインでは不可能なのだ😔

15: 2020/08/13(木) 18:46:09.21
>>9
お前がゆうたになるんだよ

11: 2020/08/13(木) 17:44:06.86
体力増強3があれば一人前、加えて加護5と気絶3があったらプロハン
って感じで教えてあげると理解してくれそう

12: 2020/08/13(木) 18:03:40.62
他人が薦める装備と自分に合った装備は違う

13: 2020/08/13(木) 18:11:51.50
モンスターによって最強が違うからな

14: 2020/08/13(木) 18:43:51.50
煌黒の爪【終焉】

18: 2020/08/14(金) 00:03:34.33
最強何て本来ない
相手によって装備を代える
こう教えてやって勘違いして意地悪だとかぬかしてるだけだろ

22: 2020/08/14(金) 00:28:24.47
YouTuber「これがいちばんつよいとおもいます」
ゆうた「装飾品もってない!素材ない!もっと視聴者のこと考えろ!」

23: 2020/08/14(金) 07:38:46.14
普段使わない武器だとどんな装備が流行ってるのか知りたい時はある

25: 2020/08/14(金) 21:12:41.17
最強武器 覚醒ムフェト
最強防具 フルムフェト

27: 2020/08/15(土) 00:02:21.60
クシャルダオラ一式と太刀だぞ

29: 2020/08/15(土) 01:14:07.04
最強なんて無い
強いて言うなら最速があるかもしれんが敵相手で変わる

汎用装備とか聞かれれば答えるけど最強装備聞かれても無視だわ

30: 2020/08/15(土) 01:29:05.14
体力増強3と砥石3あれば他は何も要らない

31: 2020/08/15(土) 03:09:31.41
配信者って色々実験したわけでもないのに言いきるからアレ

32: 2020/08/15(土) 09:41:53.80
自分で考えるという知性は無いのかw
だからバカにされちゃうんだぞw

33: 2020/08/15(土) 15:59:03.45
マムβ1式に気絶耐性が最強だぞ😁

34: 2020/08/15(土) 22:41:09.26
これでいざ装備教えようとすると素材がないだの装飾品がないだの素材元倒せないだの言い出して逆ギレするんでしょ。知ってるよ。

35: 2020/08/16(日) 03:31:53.56
ゆうたは太刀と乱舞と速射しか使えない(双剣とライトが使えるわけではない
なので最強は漆黒爪【終焉】だろ

36: 2020/08/16(日) 06:56:48.17
さすがに終焉担ぐなら爆破の方がマシなのにな

37: 2020/08/16(日) 08:33:22.34
ゆうたにとっての最強ならテエテエエ
死ななくなるってだけで全然変わってくる

38: 2020/08/18(火) 19:43:27.49
ゆうたはゴルルナ胴腰外すな

39: 2020/08/18(火) 21:14:15.66
俺太刀使えないから太刀担いでくるゆうたは凄いと思うよ

24: 2020/08/14(金) 08:43:16.50
そもそもそれは最強装備と言えないだろ
まぁ最強装備なんて存在しないけど

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1597305894/