owarai_manzai
1: 2020/08/11(火) 16:55:20.353
なんで??

7: 2020/08/11(火) 17:01:02.386
>>1 からは本当に好きな感じがしないな

2: 2020/08/11(火) 16:56:12.212
ネタよりロケやMCで光るタイプだから

3: 2020/08/11(火) 16:56:48.996
漫才くっっっそつまらんけどそれ以外はつまらん

22: 2020/08/11(火) 17:24:17.655
>>3
これ
漫才よりはマシ

4: 2020/08/11(火) 16:57:08.215
>>3
ノブのツッコミでも笑えんか?

9: 2020/08/11(火) 17:05:12.019
>>4
それで笑えるならすべらないんだよなあ

5: 2020/08/11(火) 16:58:57.052
いろはに千鳥の卓球回マジで面白い

6: 2020/08/11(火) 16:59:35.332
千鳥って、中高年の男から人気ありそうなのに
中高生からも人気あるのが謎

11: 2020/08/11(火) 17:11:14.838
逆にパンクブーブーは2大ショーレース優勝という前代未聞の経歴があるにもかかわらず全然売れてないからな
結局ネタよりもフリートークやロケが面白くないとハネないってことだ

12: 2020/08/11(火) 17:14:03.488
かまいたちもロケ面白い
千鳥ほどじゃないけど

14: 2020/08/11(火) 17:15:06.405
ノブはピンでも売れる
大吾はガラ悪いし汚いし志村いない今は無理だろ

32: 2020/08/11(火) 18:38:41.195
>>14
ノブが売れてれば大悟はそれでいいらしい

16: 2020/08/11(火) 17:15:20.212
ピカル?とかやってた頃は上京失敗芸人だったよな

17: 2020/08/11(火) 17:15:45.299
千鳥今もロケしてる?
他人をロケ行かせてスタジオで突っ込んでるのしか見ないんだけど

21: 2020/08/11(火) 17:23:53.324
>>17
テレビ千鳥とかいろはに千鳥でバリバリロケしてるよ

25: 2020/08/11(火) 17:29:10.730
>>21
そうなのか
ほとんど相席しか見てないのがバレた

28: 2020/08/11(火) 17:32:31.859
>>25
相席食堂面白いよな

19: 2020/08/11(火) 17:16:06.548
ひな段団まだやっててビックリ

20: 2020/08/11(火) 17:21:51.201
事務所が売り込むんだよ
ゴリ押しだ

23: 2020/08/11(火) 17:27:09.342
ブーブーはガンプラっていう天職見つけたから・・・

24: 2020/08/11(火) 17:27:55.198
ネタで評価されても芸人は売れないってことが証明されてる
芸人が売れるのはロケ、フリートーク、MC、ガヤ、キャンプや高学歴みたいな何かしら一芸を持ってる、のどれか

30: 2020/08/11(火) 17:38:39.688
>>24
芸人とは…

26: 2020/08/11(火) 17:29:57.525
相席も次大吾がロケするだろ

27: 2020/08/11(火) 17:30:58.958
>>26
マジかそれ面白そう

18: 2020/08/11(火) 17:16:03.977
舞台向きとテレビ向きのふたタイプあるからな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597132520/