tv_boy_chikaku
1: 2020/08/11(火) 18:13:26.684
Qって何やってたのこれ
いきなり14年後とかになってたし

2: 2020/08/11(火) 18:13:55.586
ユーチューブで考察動画見てると面白いよ

4: 2020/08/11(火) 18:14:16.174
>>2
そういうの見れば少しはわかるのかな

3: 2020/08/11(火) 18:14:00.422
誰も知らん

5: 2020/08/11(火) 18:14:16.904
シンエヴァを待て
そこで全てわかるはずだ

6: 2020/08/11(火) 18:14:33.976
>>5
いつやるんだよ

9: 2020/08/11(火) 18:15:39.650
>>5
何もわからず「何だよこれ!」になるに10ペリカ

7: 2020/08/11(火) 18:14:36.877
ククク…
分からんだろう?そこがカッコいいのだ
という感じ

8: 2020/08/11(火) 18:15:17.228
>>7
なんとなくそれはわかるけどわからない!

10: 2020/08/11(火) 18:16:40.594
ヴンダー発進でうおおおお!って言ってればいいんだよ

12: 2020/08/11(火) 18:19:08.456
シンジの追体験だよ

13: 2020/08/11(火) 18:19:21.977
ゲンドウがゼーレ黙らせるためにインパクト発動するもカヲルに阻止される(想定通り)
シンちゃん(視聴者)は蚊帳の外 っていうだけの話

16: 2020/08/11(火) 18:20:19.540
>>13
ふーんたしかにシンジくんだけハブられてて感じしたけど

14: 2020/08/11(火) 18:19:51.684
エヴァファンchってのががYouTubeで解説出してるけど見ると分かった気になるよ

15: 2020/08/11(火) 18:20:08.410
Qは人形劇なんだってな

17: 2020/08/11(火) 18:20:31.818
エヴァはアニメから新劇まで見てるけど理解しようとは思わない

18: 2020/08/11(火) 18:21:01.230
>>17
アニメも最後おめでとうおめでとうでわけわかなかったわ

19: 2020/08/11(火) 18:21:18.437
ぶっちゃけQそのものが面白くないから考察見ても適当にこじつけただけだし別に面白くなるわけじゃないよ

21: 2020/08/11(火) 18:21:46.540
>>19
じゃあいいかもうめんどくさいや

20: 2020/08/11(火) 18:21:39.582
いつもどおりのひっくり返しでしょ
むしろ序とか破が異様

22: 2020/08/11(火) 18:22:33.474
序破までで充分
次がまともだったらQまで含めて評価できるかもしれない

23: 2020/08/11(火) 18:22:52.845
作品見て考察よりも庵野の発言拾ってく方が効率いいぞ

25: 2020/08/11(火) 18:24:42.976
えっ何でいきなり14年後
えっ予告と全然違うんですけど
みんな思ってた事だぞ

27: 2020/08/11(火) 18:27:45.502
>>25
そうなんだみんな思ってたのね

11: 2020/08/11(火) 18:18:30.979
なにがQだよ!で検索

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1597137206/