cunning_cheating
1: 2020/08/04(火) 22:42:45.23
オンラインあざぁぁぁぁす

2: 2020/08/04(火) 22:42:59.00
何年や

5: 2020/08/04(火) 22:43:48.93
>>2
1

3: 2020/08/04(火) 22:43:38.17
パソコンの縁にメモはりつけてカンニングしまくってるわ

4: 2020/08/04(火) 22:43:44.64
それ前提やで
頑張ったな🤗

7: 2020/08/04(火) 22:44:35.01
かなりデカいモニターにもペタペタしまくりや

8: 2020/08/04(火) 22:45:05.03
さらには机にもメモ貼りまくってる
webカメラは上向きなので教科書開いてもバレねぇ

9: 2020/08/04(火) 22:45:24.11
言うて殆どのやつがカンニングしとるやろ

12: 2020/08/04(火) 22:46:17.42
>>9
これ
なんならwebカメラオフで「先生は皆のこと信じてるよ」みたいなテストもあったしなwww

11: 2020/08/04(火) 22:45:49.67
わいも大学時代カンニングしまくりやで

14: 2020/08/04(火) 22:46:46.70
普通オンラインなら資料持ち込み前提の試験だろ
カンニングって何で?
ラインでやりとりでもしてんのか

16: 2020/08/04(火) 22:47:39.75
>>14
zoom同時接続で教科書持ち込みは無しや

27: 2020/08/04(火) 22:49:30.61
>>16
その担当教員アホすぎね?

32: 2020/08/04(火) 22:51:04.15
>>27
ほんとそれ
真面目なやつがバカみるんだから、レポートにしろとは思う
クズのワイは嬉しい限りだが

15: 2020/08/04(火) 22:47:02.10
過去問とカンニングで乗り切ったわ
専門関係ない分野に就職したから無駄な知識頭に入れずに済んでよかったで

17: 2020/08/04(火) 22:48:02.54
>>15
オフラインでカンニングはキツイな

23: 2020/08/04(火) 22:48:35.12
>>17
それが楽しみの一つよ
試験中に仲間の解答用紙流れてきた時は草生えたわ

31: 2020/08/04(火) 22:50:31.42
>>23
楽しそうやな

21: 2020/08/04(火) 22:48:21.63
>>15
知識を無駄って言っちゃうお前をとった企業は完全にミスしてるな

18: 2020/08/04(火) 22:48:04.77
ワイの大学はカンニング前提で問題作られてるからクソ難しかったわ
単位何個落としたんやろ

24: 2020/08/04(火) 22:48:36.72
>>18
それは真面目なやつがバカをみるな

19: 2020/08/04(火) 22:48:09.03
友達とやりとりしながらやったわ 
めちゃくちゃ楽だった

25: 2020/08/04(火) 22:48:56.39
>>19
分かるわ
京大のトッモに解いてもらったわ

22: 2020/08/04(火) 22:48:33.11
オンラインのおかげで関数電卓買わずに済んだわ

30: 2020/08/04(火) 22:50:16.78
>>22
分かる
なんなら専門単位はネットのwebサイトで適当に変換してわ

35: 2020/08/04(火) 22:51:28.29
>>22
どうせ5000円しないんだからさっさと買ったほうがいいぞ

29: 2020/08/04(火) 22:49:41.17
カンニング用にメモするんは要点まとめるいうことやからちゃんと勉強しとる証やで

37: 2020/08/04(火) 22:52:46.13
>>29
授業の板書資料(pdf)をダウンロード、印刷して適当に小さいメモに書き写すだけやで

40: 2020/08/04(火) 22:53:55.50
>>37
縮小コピーでええのに書き写しててえらい!

44: 2020/08/04(火) 22:55:38.54
>>40
偉いやろ😎
少しはまとめたんや

33: 2020/08/04(火) 22:51:11.59
Fランか文系以外普通にカンペ有りやぞ
用紙指定はあるけども

38: 2020/08/04(火) 22:53:39.48
>>33
ワイは中堅理系やが全然ねーぞ

34: 2020/08/04(火) 22:51:26.91
そもそもカンニングできるような試験作る時点でヤル気ねーわ

41: 2020/08/04(火) 22:54:16.17
>>34
まあ試験にするの間違ってるよな
レポートにすべきや

42: 2020/08/04(火) 22:54:52.02
ワイの大学の定期テストは、資格の過去問流用されてるから、それぞれの年度をPDF開いておいて問題文の一部検索するだけの楽々仕様だったわ

36: 2020/08/04(火) 22:51:44.27
中忍試験みたいやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596548565/