building_barber (1)
1: 2020/08/04(火) 23:35:45.565
女の人「今日はお仕事お休みですかあ?」

俺「いや、まあ。ウン。」スッ

女の人「切っていきますね~...あっなに見られてるんですか?スマホで」チョキチョキ

俺「...えっ?」スッスッ

俺「いやまあ。いろいろ」スッ(5chを閉じる音

あるある

2: 2020/08/04(火) 23:36:12.078
予約なしなの?

3: 2020/08/04(火) 23:36:40.375
>>2
田舎の寂れた千円カット...

4: 2020/08/04(火) 23:36:58.165
美容院で一人でとは言わんだろ

8: 2020/08/04(火) 23:37:49.591
>>4
いつも親と行く 歩くのめんどくさいから送ってもらって2人で同時に切ってもらってるから
でも仕事で忙しい時は1人でいく

18: 2020/08/04(火) 23:40:28.594
>>8
なるほど常連さんか
会話しないの?

19: 2020/08/04(火) 23:41:48.394
>>18
会話苦手。女の人だし、若いし、綺麗な人だから
出来るだけ5chに没頭しておきたい。

24: 2020/08/04(火) 23:42:55.401
>>19
だからこそ話せ
答えてたら会話ふってくれるから練習だ

26: 2020/08/04(火) 23:43:26.170
>>24
女の人とはいやだーーー

5: 2020/08/04(火) 23:37:04.099
向こうは30代の女の人 綺麗な人

6: 2020/08/04(火) 23:37:39.091
1人はだめでしょ

7: 2020/08/04(火) 23:37:43.493
カット中に5ch見るなw

9: 2020/08/04(火) 23:38:20.829
暇だからスマホ触って良いところだからでも、5ch以外AVくらいしかスマホのいじりかた知らないし

10: 2020/08/04(火) 23:38:22.778
以前カットしてもらった時に撮った写真見せて「これと同じで。」って言った後に爆睡するから美容師と喋ったことないわ

12: 2020/08/04(火) 23:39:11.133
>>10
わざと髪の毛鼻に落として鼻毛とかいって遊んでいるぞ

16: 2020/08/04(火) 23:40:01.841
>>12
なぜバレた

11: 2020/08/04(火) 23:39:10.344
店員「一名様ご案内でーす」ヨロコンデー

13: 2020/08/04(火) 23:39:13.445
明日、美容院に行かないといけない。以前は5ch見て恥かいた

14: 2020/08/04(火) 23:39:41.709
いやだな。暇だから音楽聴きたいけど前それをしたら危ないんでって言われた。コード付きのイヤホンだから

15: 2020/08/04(火) 23:39:57.318
でも暇だから1秒でも多く5chしたいなあ

17: 2020/08/04(火) 23:40:22.139
俺は瞑想してる

20: 2020/08/04(火) 23:41:51.392
1000円の美容院なんてあんのか

23: 2020/08/04(火) 23:42:30.720
>>20
千円カット安いよ。千円カット以外は自分でお金出してって言われてるから、必然的に1000円カットのみ。

21: 2020/08/04(火) 23:42:03.246
でも、明日散髪屋さんに行けって言われた

22: 2020/08/04(火) 23:42:21.535
ハサミのチョキチョキ音好きだから目閉じてまふ

25: 2020/08/04(火) 23:43:15.860
女の人「切っていきますね~...あっなに見られてるんですか?スマホで」チョキチョキ

「VIPです!」

27: 2020/08/04(火) 23:43:48.089
俺の人生の会話はVIPでスレ立てるだけでいい。

29: 2020/08/04(火) 23:44:27.894
お前には床屋で十分だ

28: 2020/08/04(火) 23:44:06.228
そんな悲しいこというなよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596551745/