building_fastfood_hamburger
1: 20/08/01(土)18:52:59
店員「店内でお召し上がりでしょうか?」

あのさぁ

2: 20/08/01(土)18:53:11
あるある

3: 20/08/01(土)18:53:22

あるあるやね

4: 20/08/01(土)18:53:43
そこまで頭使ってバイトしてないんやろなあ

18: 20/08/01(土)18:55:46
>>4
疲れて脳が壊れてるんやぞ

考えてみーや 客のほとんどが毎回毎回クーポンクーポン言ってちまちまレジ前で時間とらせてくるんやぞ

5: 20/08/01(土)18:53:45
店員「ビックマック千個??」

13: 20/08/01(土)18:54:33
>>5
業者か

6: 20/08/01(土)18:53:52
ネットからのオーダー最強やぞ

8: 20/08/01(土)18:54:09
>>6
クーポン使えんよな確か

7: 20/08/01(土)18:54:00
最初に袋いらないとかカード無いっつっても聞いてくる
ワイが悪いんやろか

9: 20/08/01(土)18:54:10
店員大変なんやなって思う

10: 20/08/01(土)18:54:15
順番どおりに言うロボットやから

11: 20/08/01(土)18:54:21
めちゃくちゃある

12: 20/08/01(土)18:54:23
ボックスとかいうクソ
全部ラップにして?

15: 20/08/01(土)18:54:53
(あれ…?持ち帰りだったっけ…?)店内でお召し上がりでしょうか?

17: 20/08/01(土)18:55:12
テイクアウトで注文したくせに店内で食べたかったとか騒ぐやつがおったんやろ

24: 20/08/01(土)18:58:28
イッチにとっては1回の注文やけど店員さんは毎日なん十回のうちの1回やからね
覚えてなくてもしゃーない

28: 20/08/01(土)18:59:06
>>24
突かれてるんはわかるけどな

26: 20/08/01(土)18:58:57
仕方ないとは思うけど
?ってなるよな怒りはしない
ただのあるある

27: 20/08/01(土)18:59:01
たいした問題じゃなくて草

29: 20/08/01(土)18:59:11
逆向きに注文したら店員が混乱するって言うコピペなかったっけ?

30: 20/08/01(土)18:59:29
>>29
面白そう

31: 20/08/01(土)18:59:34
いつものルーティーンがついつい出ちゃうんや

33: 20/08/01(土)19:00:02
持ち帰りでって言ったからって持ち帰りで出したらキレる客いそうやしな

34: 20/08/01(土)19:00:05
癖がついてるだけやろ

36: 20/08/01(土)19:00:33
あのさ、持ち帰りって言ったよね?とか言っちゃうのかな
紳士はあ、すいませんテイクオフで!だよね

39: 20/08/01(土)19:01:18
>>36
別にキレんわ
ハイっていうだけや

37: 20/08/01(土)19:00:38
店員「先に言うんじゃねぇよカス」

40: 20/08/01(土)19:03:42
ちなみにマックの店員のことをクルーと呼ぶけど旅客機の搭乗員もクルーと呼ぶから
テイクオフでって言うとこいつ分かってるなって思われるよ

41: 20/08/01(土)19:04:17
いらっしゃいませこんにちわ!マイクに向かってこんにちわ!

よりマシだからセーフ

45: 20/08/01(土)19:07:13
>>41
こ、こんにちは

19: 20/08/01(土)18:56:23
疲れてるんやろな かわいそうに

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596275579/