yume_man
1: 20/07/30(木)07:13:14
バトロワゲームかバトロワ漫画系で傑作作れそうなレベルのな

2: 20/07/30(木)07:14:22
夢はすぐ忘れるから
多少でも覚えてる時にメモとれ

3: 20/07/30(木)07:15:44
>>2
きっかけとストーリーがゴチャゴチャやねん
きっかけはマッマが悪の組織3人組の高級外車のゲレンデにカマ掘ってからスタートしたんや

5: 20/07/30(木)07:16:20
>>3
バトロワ要素なさすぎて草

6: 20/07/30(木)07:16:36
>>5
バトロワは2回めからやねん

4: 20/07/30(木)07:16:18
それワイも同じ夢見たで

8: 20/07/30(木)07:16:44
>>4
ま?
どんなかんじやった?

7: 20/07/30(木)07:16:42
ワイなんて舞空術使えたぞええやろ

9: 20/07/30(木)07:16:51
ワイも鎖鎌で戦った夢みたわ

10: 20/07/30(木)07:17:12
>>9
ワイの武器は拳銃の小さい版みたいなやつやった

11: 20/07/30(木)07:17:36
しかも男はみんなパン1でな

12: 20/07/30(木)07:17:51
シャケフレークが最強の食べ物

13: 20/07/30(木)07:18:34
えぇ…

15: 20/07/30(木)07:20:19
バトロワ要素は
ワイが持ってた(下着の中に入ってた)シャケフレーク以外の装備とか武器調達は倒した奴らから奪う感じや

16: 20/07/30(木)07:21:22
悪者になったやつとまだ普通の人間のやつがいて
仲間になったりする

18: 20/07/30(木)07:22:46
ちなみにシャケフレークは袋に入ってて
下着ん中の右側に収納されてる

19: 20/07/30(木)07:24:14
あとは隣の家の屋上で仲間と遭遇した時に猫が糞してそじから武器が出るとかもあったな

20: 20/07/30(木)07:25:17
目的はなんやねん

21: 20/07/30(木)07:26:14
>>20
わからん
それをうまいこと創作できれば
ゲームか漫画作れると思ってスレ立てたんや
でも地図見たいなのは出てきてゲームっぽかった

22: 20/07/30(木)07:26:44
でもすげえおもろかった

23: 20/07/30(木)07:29:23
ゲームとかのエンジニアおらんか?
おもろかったからやりたい

26: 20/07/30(木)07:35:09
でも敵というか人間やなくなった人間と
普通の人間がいて
ぱっと見わからないってのもあったけどなあ

27: 20/07/30(木)07:38:18
おそらく大ボスはマッマがカマ掘ったやつら

28: 20/07/30(木)07:42:39
ワイの夢も聞いてや
paypayの画面から抜け出せないという悪夢や

29: 20/07/30(木)07:43:35
>>28
アプリ画面の中?

30: 20/07/30(木)07:44:41
>>29
アプリ画面でpaypayが使えるお店を検索し続けるしかできなかった

31: 20/07/30(木)07:44:55
>>30
怖い

24: 20/07/30(木)07:30:58
お前らそんなんええから働け

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596060794/