kid_job_girl_idol
1: 2020/07/30(木) 08:10:07.386
キャバクラやホストより儲かる

2: 2020/07/30(木) 08:10:20.966
カオナシが集まってきそう

3: 2020/07/30(木) 08:11:17.199
男と話してるだけで猛烈に炎上する地雷原でありがとーっていってるんだぞ

4: 2020/07/30(木) 08:11:18.721
でももうゲーム消されまくって稼げないじゃん

10: 2020/07/30(木) 08:13:09.187
>>4
ホロライブ終わりそうだな

5: 2020/07/30(木) 08:11:52.109
ほならね

6: 2020/07/30(木) 08:11:55.809
中飛車おだやかでないニキってのが毎回もちひよこの配信に赤スパ投げてて憎い
絶対オフ会してるわ

7: 2020/07/30(木) 08:12:01.542
俺もありがとうって言えるから5万くれよ

8: 2020/07/30(木) 08:12:38.647
まあ実際キャバ嬢のノリで配信してる奴もいるからな

9: 2020/07/30(木) 08:12:56.861
おめでとう

11: 2020/07/30(木) 08:14:03.284
5万払って対して見返りないのに頭悪すぎ

12: 2020/07/30(木) 08:18:16.679
>>11
わからんでもないけど
他人の財布の心配している場合じゃないだろw

13: 2020/07/30(木) 08:21:37.080
>>12
そりゃクレカ限度額10万で天井まで投げてる奴がいたらそりゃアホだろって言いたくもなるかと

17: 2020/07/30(木) 09:04:46.049
Vへのスパチャなんて前々からあったのになんで急に叩かれるようになったん?

25: 2020/07/30(木) 10:19:28.502
>>17
前々から小馬鹿にされてたぞ
お前が見なかっただけだ

27: 2020/07/30(木) 10:26:04.228
>>17
額が大きくなって注目されてんだろうな
おれのいとこがVやってるけど
準備に時間がかかってかなりたいへんだって言ってる

18: 2020/07/30(木) 09:07:00.133
気に入らないから

19: 2020/07/30(木) 09:08:28.374
じっさいボイチャして金稼げるくらいトーク力あると思うならvチューバ―やってみたらいい
一人二人笑わせる程度じゃなく何万人相手にできて継続で面白いコンテンツを自分で立案できて
他vとコラボで面白く絡めたり、できるならね

オレも最近ヘッドセット買ってしゃべりながらゲームしてるけど
無理だわw あいつらはすごい

20: 2020/07/30(木) 09:10:03.803
要するに嫉妬で叩いてるって認識で合ってる?

21: 2020/07/30(木) 09:11:21.965
YouTuberなんて稼げるように見えるけど休み無しだぞ
なんでそんな職業が持て囃されるのかわからんわ

22: 2020/07/30(木) 09:15:37.534
叩かれるというより対価に合わないから馬鹿にされてるだけかと

23: 2020/07/30(木) 09:19:08.663
再生数一桁も無数に居るのがおもろい

24: 2020/07/30(木) 09:23:02.240
いや多数の人に好かれるのって結構才能いるだろ
現実でもイケメン美人でもプライド高いのはすぐ嫌われるし
俺には無理

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1596064207/