internet_enjou_bbs_woman
1: 20/07/27(月)23:38:02
アホ過ぎるやろ…

2: 20/07/27(月)23:38:17
もみ上げのくせがすごい!

4: 20/07/27(月)23:38:57
>>2
あんなんで顔も名前も晒されるのほんまアホやと思うわ

3: 20/07/27(月)23:38:54
逮捕者存在するんか?

6: 20/07/27(月)23:39:34
>>3
殺害予告とかしてたまにニュースになっとるやん
ニュースになってないだけで捕まる奴もおるしな

13: 20/07/27(月)23:41:23
>>6
はえ~

5: 20/07/27(月)23:39:13
モミアゲみたいなのは単にヤバイ奴やけど
遊びでやってる奴はガチでアホやと思う

11: 20/07/27(月)23:40:35
>>5
そりゃ殺害予告は良くないけどあんな風に顔も名前も晒して5ちゃんねらーって全国にバレるとか今後まともに生きていく道ないやろマジで

7: 20/07/27(月)23:39:46
遊びでやって捕まるのはつらすぎやな

8: 20/07/27(月)23:40:01
チンハラや予告くらいか?

19: 20/07/27(月)23:44:49
>>8
覚醒剤の売買とかで捕まることもあるらしいやで

9: 20/07/27(月)23:40:10
警察に書き込みの内容朗読されるらしい

12: 20/07/27(月)23:41:08
>>9
恥ず過ぎw

10: 20/07/27(月)23:40:21
もっとハラデイ、あくしろよ

15: 20/07/27(月)23:41:52
野球選手の妻貶して100万ぐらい払ってたのもおったな

17: 20/07/27(月)23:42:19
>>15
あれは再三弁護士から忠告されてたのに続けてたらしいし残当やろ

16: 20/07/27(月)23:41:58
そういう風習があるんですよ

18: 20/07/27(月)23:43:37
リアルに今後生きていけへんやろ…

23: 20/07/27(月)23:48:28
チー牛ってはしゃいでる奴嫌いやったのに、このニュース出たときにTwitterがチー牛で溢れかえってて地獄やったわ

24: 20/07/27(月)23:49:03
この後のもみはげもすこ

21: 20/07/27(月)23:47:15
ヤベーやつは大体もみあげ長い説

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595860682/