medical_zenshin_masui
1: 2020/07/27(月) 16:48:32.711
きづいたらおわっててびびるよな

2: 2020/07/27(月) 16:52:27.573
泥酔して気が付くと朝になってる感じに近い

3: 2020/07/27(月) 16:52:34.532
それ麻酔じゃなくて鎮静剤な

5: 2020/07/27(月) 16:53:45.508
>>3

4: 2020/07/27(月) 16:53:33.779
瞬きしたら時間飛んでるとか怖いよな

7: 2020/07/27(月) 16:54:19.263
あの強制的に眠らされる感じ怖い

8: 2020/07/27(月) 16:56:24.104
ぼく「(眠くなる限界まで耐えてやるぞ……)」

26: 2020/07/27(月) 17:51:14.869
>>8
これ

9: 2020/07/27(月) 16:56:50.020
看護師「苦いガス出ますが我慢して深呼吸して下さいね。いきますよ?」
「ハイ」
で意識飛んだw

13: 2020/07/27(月) 17:13:03.899
マジで次の瞬間にはベッドの上でびびる

14: 2020/07/27(月) 17:14:18.597
時間感覚ないの?

19: 2020/07/27(月) 17:19:35.213
>>14
麻酔は眠らせるものだと思ってる人いるけど
あれって意識を遮断するものだからな

15: 2020/07/27(月) 17:16:22.195
神経系が麻痺するなら夢とかもなく一瞬なのかな

17: 2020/07/27(月) 17:17:54.199
なにかの拍子に意識戻って
あれ?効いてないよ?麻酔効いてないよ?
みたいになるの怖い

18: 2020/07/27(月) 17:19:13.101
気胸の手術したとき麻酔抜けるのが早くて口に管入ったままだったからめっちゃ苦しかったのは覚えてる

20: 2020/07/27(月) 17:20:28.267
視界キュイーンってなってウケる

21: 2020/07/27(月) 17:21:29.734
まじでそうなるわ
本当に
眠いか?いや全然
で次の瞬間には終わりましただからなびびるわ

22: 2020/07/27(月) 17:22:00.502
術後譫妄ってのがあって
全身麻酔を受けた患者は術後に意識が朦朧になって変なうわごとを言ったりする

23: 2020/07/27(月) 17:26:02.000
麻酔のメカニズムってまだよくわかってないんだよな

24: 2020/07/27(月) 17:27:40.027
麻酔打たれてしばらくして麻酔効いてきた?とか効かれてまだ感じます言ったのに足の指のツメの施術された事あるクソ痛くて痛い痛い泣いてんのに最後までされたわ

25: 2020/07/27(月) 17:34:49.637
ザ・ワールド

27: 2020/07/27(月) 17:53:01.274
やってみたい

28: 2020/07/27(月) 18:16:31.421
点滴プスー、5分くらいしたら終わって別部屋にいる

29: 2020/07/27(月) 18:17:26.120
マスク付けた瞬間知らない天井だったわ

30: 2020/07/27(月) 18:18:56.408
覚醒してから感覚戻るまでの時間が辛すぎる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595836112/