toy_helium_gas_voice
1: 2020/07/22(水) 11:46:08.196
みんなこんなに手間暇かけてたのか・・・

2: 2020/07/22(水) 11:47:58.159
自分でカメラ回して喋った方が効率いいよね

6: 2020/07/22(水) 11:49:44.952
>>2
本当にそうだな
これは絶対声晒したくない人の為のものかな・・・
まぁ自分もブサボだけどこの手間はかなり時間損した気分になるな・・・

3: 2020/07/22(水) 11:48:35.396
ゆっくりムービーメーカー使え

7: 2020/07/22(水) 11:51:28.300
>>3
ゆっくりMovieMaker4α入れてみた
だいぶ楽ではある
けどしんどい・・・

>>4
そういうものか
試しに一本作ってるんだけどめげそう(´・ω・`)

13: 2020/07/22(水) 11:57:05.998
>>7
10分くらいのを作ってみたら?(((( ´・ω・` ))))

15: 2020/07/22(水) 11:59:55.183
>>13
8分できつい…
でもこれ勉強として数本作ってはおきたいな

25: 2020/07/22(水) 12:14:55.943
>>15
あと少しじゃん。応援してる。
完成したら観るからタイトル教えて

26: 2020/07/22(水) 12:21:21.311
>>25
『ドラクエビルダーズ2 からっぽ島 赤の開拓地散策』
というタイトル予定
ありがとうな
頑張る!

29: 2020/07/22(水) 12:28:54.309
>>26
絶対観るから。
こちらこそありがとう

4: 2020/07/22(水) 11:48:45.544
でも、一度作業に取り掛かると楽しくなってきて、時間を忘れちゃう

5: 2020/07/22(水) 11:49:27.115
効率化すれば結構時間短縮出来るよ
そりゃ生声に比べればどうしても時間かかるけど

8: 2020/07/22(水) 11:53:04.037
生声は喋りうまい人じゃないと聞くに耐えない
きれいに取るの案外大変だし機材もいるし大抵の場合はゆっくりのほうが楽だろ

11: 2020/07/22(水) 11:53:50.516
>>8
そうだな
自分もボソボソ声になってしまうし

10: 2020/07/22(水) 11:53:27.982
自分でしゃべって倍速再生とかで音変えてるのあるじゃん

12: 2020/07/22(水) 11:55:11.481
>>10
声質変えれるやつあるね
Rolandのやつ
それにしてもイケボに生まれたかったwww

14: 2020/07/22(水) 11:59:08.862
>>12
自分の声を耳で直接聴く場合と録音した自分の声を聴く場合って結構音が違うよね。
がっかりしちゃう

17: 2020/07/22(水) 12:01:34.042
>>14
なんだろうなあれw
骨の振動拾った声を自分は認識してるから後で聞くと
「え?だれw」ってなるねw

16: 2020/07/22(水) 12:00:33.680
俺はゆっくりじゃなくてボイロだけど
慣れれば一動画半日もあれば作れるから頑張れ

18: 2020/07/22(水) 12:01:36.460
その内効率化覚えて楽になるよ
最初は覚える事も多いんだからしょうがない

20: 2020/07/22(水) 12:05:25.998
>>18
そうだよね
もう少し踏ん張っていじってみる
作業量多いけどやりがいはあるし

21: 2020/07/22(水) 12:09:59.862
ゆっくりです、うp主ですってやりとり入れる?

23: 2020/07/22(水) 12:12:49.802
>>21
いや
ぽんぴーさんみたいな一人称的な使い方がしたいかな?

>>22
そこかw
うーん…アナウンサーのような感じがいいかも
聴きやすくて万人受けする感じ

27: 2020/07/22(水) 12:24:39.800
イケボに生まれたかったな
まあ頑張れ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595385968/