nebou_man
1: 2020/07/18(土) 18:50:21.530
安眠できないのだが… 心がズタボロ
朝起きられないから会社辞めたいって言ったら怒られるかな…

2: 2020/07/18(土) 18:50:50.117
辞めちまえ

3: 2020/07/18(土) 18:51:16.390
軟弱ってレベルじゃない

4: 2020/07/18(土) 18:51:49.956
会社の皆は「早く辞めろよ」って思ってるぞ

5: 2020/07/18(土) 18:51:50.378
どこにストレス感じる要素あるの?

11: 2020/07/18(土) 18:53:07.670
>>5
毎晩 朝起きられるか不安になって苦しい

29: 2020/07/18(土) 19:02:09.270
>>11
朝起きれない、何度も遅刻する、それを考えると夜不安になる
これらがあまりにも続くなら精神科へ行け

6: 2020/07/18(土) 18:51:57.074
辞める理由なんかそれぽいこと言えばいいだろ

7: 2020/07/18(土) 18:52:02.647
辞める選択肢は無しだ
しばらく寝ないで出勤したら少なくとも寝坊はしないんじゃないか?

36: 2020/07/18(土) 19:05:43.222
>>7
やったことあるけど電車で熟睡して終点まで行ったことあるわw

8: 2020/07/18(土) 18:52:13.309
嫌なら辞めてもいいんじゃよ

9: 2020/07/18(土) 18:52:22.511
出勤に40分掛かるのも悪いよなぁ 社宅なのになんで遠いんだよ…

10: 2020/07/18(土) 18:52:34.911
ていうか辞めてもまたどっか別のとこ勤めたら同じだろ
仕事の前にまず起きれないのを何とかしろよ

14: 2020/07/18(土) 18:53:46.955
>>10
スケジュールのない仕事ってないのかな
YouTuberとかなら無さそうだけどできる気しねぇしなぁ

19: 2020/07/18(土) 18:56:23.197
>>14
入社して2ヶ月と言う大事な時期に三回も寝坊する人材では、とても勤まりません

12: 2020/07/18(土) 18:53:10.714
病気だよ病気

15: 2020/07/18(土) 18:54:04.457
40分は近いわ

つうかちょうどいい距離だわ
これ以上近いと会社とプライベートのケジメがつかない

16: 2020/07/18(土) 18:55:05.198
アラーム鳴らしても切っちゃうんだよな
一応計算とか解かないといけない仕様のやつだけど気づくと解いているんだ…

17: 2020/07/18(土) 18:56:04.071
フレックスある会社か当日有給とれる会社行ければ幸せになれそう

18: 2020/07/18(土) 18:56:20.084
睡眠障害か、重度のADHDか
自分はダメなやつだと気に病むことはない。原因があるはずだからそれを解明して、対処法を考えるべきだ

20: 2020/07/18(土) 18:57:56.055
頼むから辞めることを前提にしないでくれ
おねがいだから辞めない方向で考えてくれ

23: 2020/07/18(土) 18:59:43.195
>>20
なんでそんなに辞める選択肢を選ばせないようにするんだ

21: 2020/07/18(土) 18:57:59.124
就業開始の1時間早く行け
何かあっても寝坊しない
というか寝坊出来ない立場の人はみんな早く来るだろ?

24: 2020/07/18(土) 18:59:48.391
>>21
部長が最後に来るし最初に帰る日もあるよ

22: 2020/07/18(土) 18:58:19.810
そんなヤツいらないから早く辞めて

25: 2020/07/18(土) 19:00:13.599
>>22
辞めたいけど両親になんて言えばいいんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

26: 2020/07/18(土) 19:00:21.541
てめぇが夜更かししてるだけだろ甘えんなゴミクズが
俺は5時起きだが21時に寝てるぞ睡眠時間欲しかったら早く寝ろカス

28: 2020/07/18(土) 19:01:07.840
もう三十超えてるのに
起きた瞬間在宅に切り替えた事が何度かある

30: 2020/07/18(土) 19:02:52.572
自分もそれで辞めた
今は10時出勤にしてもらえる所が見つかって続いてる
カーテン開けてる?朝日入ると割と起きれるかも

31: 2020/07/18(土) 19:03:47.276
俺も夏冬は疲労感から週1でそうなる
体調不良でごまかす

32: 2020/07/18(土) 19:04:12.819
健康第一だし辞めるのは良い事なんだが
金ない場合、次の就職先決めてから辞めろよ

34: 2020/07/18(土) 19:05:22.080
社宅で40分で笑ったけど普通なのそれ?
俺のとこ原宿に会社あって電車と徒歩で20分でもちょっと遠くねここ?くらいに思ってた

38: 2020/07/18(土) 19:08:23.563
そもそも遅刻する時点でやる気を無くす
フレックスになれば良いのにとも思っているけど現実そうもいかないしな
苦労は分かるよ
まず二度と遅刻しないように朝起きたら何かすることを作ろう
ランニングとか朝食作るとか
遅刻すると本当にやる気は出ない
その上仕事してれば文句無いのに遅刻の一回や二回で怒る馬鹿上司のせいもあるけど秩序を保つ為にそれも仕方ない

39: 2020/07/18(土) 19:10:31.120
フレックスにしたところでコアタイムに遅刻する

40: 2020/07/18(土) 19:11:39.490
普通に心療内科行って治療した方が良いよ

41: 2020/07/18(土) 19:17:27.573
心配せずにガンガン遅刻しろよ
3ヶ月の試用期間終わったら向こうからお断りしてくれるから

35: 2020/07/18(土) 19:05:23.266
はよ寝ろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1595065821/