norimono_crane
1: 2020/07/18(土) 20:58:19.70
クレーンで社員つり上げ暴行疑い、会社社長を逮捕

[2020年7月17日22時35分]

三重県警四日市北署は17日、従業員の男性をクレーンでつり上げて殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、傷害の疑いで、四日市市の建設会社社長宮本翔太容疑者(30)を逮捕した。同署によると、「弁護士と相談してから話したい」と認否を留保している。

逮捕容疑は、11日午前6時半ごろから午前10時ごろまでの間、同市内の建設会社駐車場と重機置き場で、とび職男性(30)の顔を殴り、木刀で上半身を殴打したほか、腰に回した安全帯をトラック(ユニック車)のクレーンでつり上げて顔や足を殴ったり蹴ったりして暴行、鼻骨骨折などの重傷を負わせた疑い。

同署によると、男性が「仕事を辞める」と言い出したことに腹を立てたとみられる。同日午後6時半ごろ、男性の知人が「男性と連絡が取れない」と110番。県警が同県菰野町の宿泊施設で同容疑者を発見した。(共同)

https://www.nikkansports.com/general/news/202007170001155.html

21: 2020/07/18(土) 21:00:19.29
>>1
知人偉い
これ知人おらんかったらやばかったやろ

137: 2020/07/18(土) 21:10:11.29
>>1
連絡の取れなかった男性はどこにおったんや?

2: 2020/07/18(土) 20:58:36.39
草ァwww

4: 2020/07/18(土) 20:59:00.62
アウトレイジかよ

6: 2020/07/18(土) 20:59:01.14
ヒエッ

8: 2020/07/18(土) 20:59:18.53
こんなことしてるからイメージ悪くなるんだよなあ

11: 2020/07/18(土) 20:59:42.30
クローラクレーンなら引くけどユニックやんけ

12: 2020/07/18(土) 20:59:47.11

14: 2020/07/18(土) 20:59:59.25
なんか先(余命)みえてるなこの子・・・

15: 2020/07/18(土) 21:00:03.36
ガチでサンドバッグやんけ
恐ろしいことしよんな

16: 2020/07/18(土) 21:00:11.91
木刀バシッバシッ(微妙にふてくされ)

19: 2020/07/18(土) 21:00:14.05
30で社長とかあるんか

51: 2020/07/18(土) 21:02:56.07
>>19
おるぞ20代で起業するやつは結構おる
くっそお粗末な計画で起業して給料未払からの倒産コースが8割だけどな

121: 2020/07/18(土) 21:08:52.64
>>19
一族経営で親父が高齢のパターンとか

163: 2020/07/18(土) 21:11:54.53
>>19
数年で破綻するいうても会社起こすって色んな法知ってなあかんし色んな書類必要やろ?
若い奴がようできるな
もしかしてそれ代行してくれる会社でもあるんか

174: 2020/07/18(土) 21:12:31.60
>>19
クソ田舎の行動力だけはあるDQNが集まって起業とか比較的よくあるで

20: 2020/07/18(土) 21:00:18.45
ワイも近いうちに転職切り出すから心配や
まあ暴力に出るような輩はおらんからボイスレコーダー準備しとけばよっぽどええやろとは思うけど

24: 2020/07/18(土) 21:00:38.69
ヒェ…

25: 2020/07/18(土) 21:00:41.19
いや草

26: 2020/07/18(土) 21:01:08.87
そんなんだから人が来ないって連中にはわからないもん?

30: 2020/07/18(土) 21:01:18.33
ヤバすぎでしょ

31: 2020/07/18(土) 21:01:20.41
これ慰謝料とりたいけど怖くて取れないんちゃうか

32: 2020/07/18(土) 21:01:23.32
弁護士と相談してからと言うのわかるけど弁護士はどういう方針で行くんやろか

34: 2020/07/18(土) 21:01:33.67
木刀で殴打からのクレーン釣り上げとかアウトレイジ並みやんけ

35: 2020/07/18(土) 21:01:47.24
穀されなくてよかったな
昔なら殺されて山に埋められる案件やろ

37: 2020/07/18(土) 21:01:53.63
なんて会社?
これ火をつけられても仕方ないぞ

39: 2020/07/18(土) 21:02:02.63
建設業ってやっぱこわいんやな

40: 2020/07/18(土) 21:02:03.54
昔ツイッターとかでそんな動画なかったっけ

41: 2020/07/18(土) 21:02:16.43
社長だけ逮捕されとるけどこれ社長以外にも協力者おるやろ

50: 2020/07/18(土) 21:02:47.93
>>41
木刀でボコって動けなくしてから吊ったんやろ

44: 2020/07/18(土) 21:02:24.24
トークトーク(笑)体で話そうよ(笑)

45: 2020/07/18(土) 21:02:26.37
なんか先見えてるなこの子(グチャ)

47: 2020/07/18(土) 21:02:35.08
捏造かと思ったらソースちゃんとあって草

52: 2020/07/18(土) 21:02:56.06
北野映画の撮影やろ

53: 2020/07/18(土) 21:03:01.86
これもううしじま君だろ

54: 2020/07/18(土) 21:03:10.42
漫画で見るヤクザの世界やん…

56: 2020/07/18(土) 21:03:26.46
クレーンで吊り上げるという発想はなかなか出てこないで

57: 2020/07/18(土) 21:03:33.31
弁護士と相談したところで

58: 2020/07/18(土) 21:03:37.63
(首をバッテン)

59: 2020/07/18(土) 21:03:40.51
時間になっても帰ってこなかったら通報するように友だちに頼んでたんやろなこれ

62: 2020/07/18(土) 21:03:44.56
これ知人が110しなかったらどうなってたんやろうな

63: 2020/07/18(土) 21:03:47.41
クレーンで釣り上げるは確かに土竜の唄で見たな

64: 2020/07/18(土) 21:03:57.28
なんJ民の斜め上を行く展開で草

66: 2020/07/18(土) 21:04:03.19
よく警察も見つけたな

67: 2020/07/18(土) 21:04:04.82
弁護士もどうしようもねーだろこんなもん

68: 2020/07/18(土) 21:04:11.26

71: 2020/07/18(土) 21:04:29.29
知人おらんかったらどうなったことやら
やっぱ人とこまめに連絡取るのって大事やな

72: 2020/07/18(土) 21:04:32.30
こんな会社に就職決まった奴どんな気持ちなんやろ

78: 2020/07/18(土) 21:04:48.26
三重って怖いとこなんやな

86: 2020/07/18(土) 21:05:20.54
昔の三流アウトロー漫画の世界やん

87: 2020/07/18(土) 21:05:22.31
退職ダメってなんだよ…

93: 2020/07/18(土) 21:05:51.45
クソスレかと思ったら事実で草ァ!

94: 2020/07/18(土) 21:06:05.02
勝手に辞めるんじゃねえよコノヤロウ

95: 2020/07/18(土) 21:06:06.18
胸糞すぎる

96: 2020/07/18(土) 21:06:12.64
いい知人を持ったな

98: 2020/07/18(土) 21:06:20.25
事前に南下されるのを察知してて知人に「●時までに話終わらせて連絡するからその時間に連絡なかったら俺を置いて逃げろ」って伝えてたんやろ
そうでなきゃそう都合よく知事が通報するわけない

162: 2020/07/18(土) 21:11:52.98
>>98
仲良い知人がいたとしても連絡つかないから速攻通報はズレてるし事前に言い含めてあったやろうな

102: 2020/07/18(土) 21:06:25.38
結構ヤバくて草

106: 2020/07/18(土) 21:06:43.35
時間帯がやべーわ
6時半から人間吊るすモチベーションて
どっから湧いてくんねん

114: 2020/07/18(土) 21:07:55.35
>>106
6時半ていうても朝やぞ
一番元気に溢れてるときちゃうの

109: 2020/07/18(土) 21:07:06.79
そりゃそんなとこ辞めますわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595073499/