business_sabori_pc
1: 2020/07/15(水) 23:42:48.594
イライラがハンパない

・タバコ吸いに行ったら20分戻ってこない
・パソコンの音が一切せず机でスマホいじってる
・飽きたらこっちにくだらん話ふってくる
・45歳で独身だから、さみしいのか、仕事しないのにずっと帰らず残業してる
・俺に雑務降ってくる

まじうぜえ限界なんだが

2: 2020/07/15(水) 23:43:48.512
ずっとって限度あるでしょ

4: 2020/07/15(水) 23:45:09.324
>>2

最近は特にひどい

20時くらいまで残業してたけど
実質1時間しかしてないと思う

今度データ取って
こっそり上に報告しようと思ってるんだが

6: 2020/07/15(水) 23:47:04.997
>>4
そういうのはやめとけ
結局仕事なくすのはお前だぞ

3: 2020/07/15(水) 23:43:53.847
おれじゃん

5: 2020/07/15(水) 23:46:12.508
バレないもんなの?

7: 2020/07/15(水) 23:47:07.857
在宅勤務の日の俺だな
残業申請はしないが

8: 2020/07/15(水) 23:48:16.132
課長が今部屋にいないから
そいつが一番上なんだよね

あと仕切りがあるから
基本見えない。

でも基本キーボードの音が一切しないからサボってるのまるわかり

9: 2020/07/15(水) 23:48:26.726
働かないおじさん
出世コースからはずれたやつ

10: 2020/07/15(水) 23:48:41.559
そら雑務も降るわ

11: 2020/07/15(水) 23:49:00.314
いい歳して
独身のやつってやっぱどこか
変な部分あるよな

12: 2020/07/15(水) 23:50:01.240
やることないから在宅勤務してりゃいいのに
出勤してくるからな

寂しいんだろうな
そんな雰囲気ぷんぷん出てる

最近イライラはんぱねえ

13: 2020/07/15(水) 23:50:40.523
ごめんな
耐えてくれ

14: 2020/07/15(水) 23:51:03.287
窓際族ってやつかな?

15: 2020/07/15(水) 23:51:03.490
午後ずっと寝てるみたいな人同じ部署にいるわ
たまに簡単な仕事振られるだけみたい

16: 2020/07/15(水) 23:51:53.864
余計な事考えないで定年までほっといてくれ
お前はお前でがんばれ

17: 2020/07/15(水) 23:53:06.086
部屋入るとそいつの姿が見えるんだけど
たいていスマホいじってる

まじうぜえええ

18: 2020/07/15(水) 23:54:51.413
>>17
お前も適当に手を抜けばいいやろ

19: 2020/07/15(水) 23:56:10.938
俺じゃん
話しかけないし残業しないし人に仕事振らないけど

20: 2020/07/15(水) 23:56:57.822
残業してるのが特に悪質

平気で2、3時間やってる

21: 2020/07/16(木) 00:07:57.443
僕もずっとサボってるので耳が痛いです
残業はしないけど

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594824168/