bicycle_minivelo2
1: 2020/07/13(月) 17:00:43.95
電車から降りた先で自転車に乗りたい時にどうすんの?w

2: 2020/07/13(月) 17:01:03.88
世間は今や八割が折りたたみ自転車やで

3: 2020/07/13(月) 17:01:21.55
ワイの愛車のブロンプトンみせたろか?

4: 2020/07/13(月) 17:01:24.52
スレタイ解説しろ

5: 2020/07/13(月) 17:01:33.19
普通電動アシストだよね

6: 2020/07/13(月) 17:01:40.19
はじめて折りたたみ買ってウキウキイッチ

7: 2020/07/13(月) 17:01:43.78
電車に持ち込まんから分からん

8: 2020/07/13(月) 17:01:47.84
普通ロード輪行するよね?

9: 2020/07/13(月) 17:02:08.62
折りたたみは盗まれないしな

10: 2020/07/13(月) 17:02:16.19
世間怖すぎ

11: 2020/07/13(月) 17:02:42.98
折りたたみの電動のやつ欲しいけど高い

12: 2020/07/13(月) 17:03:16.48
持ち運べるレベルの折り畳みは5万以上するで

13: 2020/07/13(月) 17:03:19.36
折りたたみ自転車はガチで折りたたみたい機会が無い
ただギミックがついてるという点には心躍るわ

14: 2020/07/13(月) 17:03:33.19
結局一度も折りたたまないんだよな

16: 2020/07/13(月) 17:04:10.49
あれいつ折りたたむんだよ
旅行とか?

25: 2020/07/13(月) 17:06:07.48
>>16
盗難対策に玄関に置くんや

17: 2020/07/13(月) 17:04:44.02
自転車自体暫く乗ってないな

18: 2020/07/13(月) 17:04:54.43
ママチャリが収納に優れる?🤔

19: 2020/07/13(月) 17:05:13.14
自転車持って電車乗るって意味がわからん
一瞬たりとも歩きたくないんか?
ロード買って直接移動する方がコスパええやろ

20: 2020/07/13(月) 17:05:45.37
意外とそうする機会がないんや
電車に持ち込んだり降りて運んだら苦行やぞ

21: 2020/07/13(月) 17:05:50.54
折りたたみ重いし持ち運ぶならロードの方がいいよね

22: 2020/07/13(月) 17:05:56.87
ガタガタした田舎道走るならクロスバイクは止めといた方がええ?

23: 2020/07/13(月) 17:05:57.98
アレを畳むシーンいつだよ

30: 2020/07/13(月) 17:07:11.05
>>23
旅行で新幹線とかで持って行って旅先で乗るんや

24: 2020/07/13(月) 17:06:00.42
DAHONの折りたたみ買って結構輪行してるけど
持ちやすいかたちにおれんからなんだかんだ言って運ぶのシンドいな

26: 2020/07/13(月) 17:06:09.98
輪行エアプワラワラで草生えるわw

27: 2020/07/13(月) 17:06:44.54
収納できる系統のやつは普段遣いするなら絶対買わんほうがええぞ
毎日使っとるうちに折りたたむの面倒やなあ、片付けるの面倒やなあになってそのまま放置で普通のと変わらんくなる

29: 2020/07/13(月) 17:06:59.49
電車に詰むときって袋にいれなきゃいけないんだってな

31: 2020/07/13(月) 17:07:31.83
>>29
なんでもそうやな
サーフボードもケースを要求される

32: 2020/07/13(月) 17:07:34.18
ミニベロとかいうスカしたやつしか乗ってないやつ

28: 2020/07/13(月) 17:06:53.61
いうほど折り畳み自転車見るか?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594627243/