cooking_camp_bbq
1: 20/07/11(土)09:30:07
敵「他の野菜も入れテェ!」
敵「肉とたれ投入!まとめて炒めるぞwwwww」

最悪

2: 20/07/11(土)09:30:31
あかんのか?

3: 20/07/11(土)09:30:41
カボチャもあるぞー

8: 20/07/11(土)09:31:41
>>3
ふざけんな

4: 20/07/11(土)09:30:59
炭火だろハゲってことだろ?

5: 20/07/11(土)09:31:24
網持ってこんかい

6: 20/07/11(土)09:31:35
>>5
これ
網で肉焼けや

7: 20/07/11(土)09:31:38
焼きそばじゃん

9: 20/07/11(土)09:31:46
ベジファースト野郎かと思いきやただの鉄板焼きかよ

10: 20/07/11(土)09:31:51
鉄板って…ホットプレートと同じやないかーい

11: 20/07/11(土)09:32:15
アホ「めんどくさいから最初から焼きそばの麺入れていい?」

12: 20/07/11(土)09:32:20
ここにソーセージをひとつまみ…w

13: 20/07/11(土)09:32:31
小学校の頃地域のバーベキューでこれやられて震えたわ
家でも帰るやろがいそんなもん

14: 20/07/11(土)09:32:59
炒め物かな

15: 20/07/11(土)09:33:02
最初に投入だけしてあと放置奴wwww

16: 20/07/11(土)09:33:27

ビア缶チキン食いたい

17: 20/07/11(土)09:33:53
>>16
こういう凝ったバーベキューしてみたいわ

59: 20/07/11(土)09:50:20
>>16
これってビールで蒸しているんか

61: 20/07/11(土)09:51:06
>>59
コーラ派とビール派がいる
画像はビール
個人的にはビールのが好き

19: 20/07/11(土)09:34:03
面倒だから焼肉キング行こうぜ

20: 20/07/11(土)09:34:29
串でぶっさして食うやつやりたい
多分食べにくいだけなんだろうけどやりたい

24: 20/07/11(土)09:35:39
>>20
わかる
頭のやつにな

26: 20/07/11(土)09:35:43
>>20
シュラスコォ…

21: 20/07/11(土)09:34:36
焼肉屋でいきなり肉全部入れて炒め物にするアホならおったわ

22: 20/07/11(土)09:34:36
網と鉄板だと何がちゃうんや?

23: 20/07/11(土)09:35:33
>>22
油が落ちるのと
炭の匂いが付くよ

27: 20/07/11(土)09:36:25
>>22
気分が完全に違う
鉄板で野菜と焼いたら肉野菜炒めやん

29: 20/07/11(土)09:36:57
>>22
炭火は遠赤外線だから全然違うんやで

25: 20/07/11(土)09:35:42
なんだかんだ焼きそばが一番おいしい
これからバーベキューの季節なのに今年は無理やな

28: 20/07/11(土)09:36:49
この真空低温調理の時代にまだバーベキューとかしてんの?

30: 20/07/11(土)09:38:09

でっかい肉をゆっくり焼くのがアメリカ式バーベキュー


野外焼き肉が日本式バーベキュー

31: 20/07/11(土)09:38:22
ワイの実家のホットプレート焼肉やと「それあまりものやろ絶対」ってわかるレベルでナスとかぶっこんでくるからな
まあ食うけど

32: 20/07/11(土)09:39:08
炭火焼は直で火にかける料理と違ってオーブンで焼いたり油で揚げるのに近いんだよ

34: 20/07/11(土)09:39:54

考えてみたら浜焼きも日本式バーベキューになるんだろうか

35: 20/07/11(土)09:40:15
>>34
何やこれフグか?

38: 20/07/11(土)09:41:07
>>35
箱河豚
キモも食える河豚たまには中毒起こす事もあるらしい

何回か食ったけど無事よ

36: 20/07/11(土)09:40:37
>>34
何が起こっとるんやコレ

37: 20/07/11(土)09:41:01
バーベキューしたい?
庭でやろうかな

39: 20/07/11(土)09:41:35
よくイメージにある鉄串に刺してーってバーベキューやらないよね

43: 20/07/11(土)09:42:26
>>39
面倒いし洗い物増えるからな

40: 20/07/11(土)09:41:36
ハコフグは、フグ目ハコフグ科の魚でフグのなかまです。フグといえば、強い毒で知られるフグ毒(テトロドトキシン)をもっていることで有名ですが、ハコフグのなかまは、筋肉はもちろん、皮膚や内臓も無毒です。

44: 20/07/11(土)09:42:30

46: 20/07/11(土)09:43:23
バーベキューは串やないの?

47: 20/07/11(土)09:43:41
シュラスコやると女子ウケいいぞ

48: 20/07/11(土)09:44:14
シュラスコって高そうな店でしか食えんと思ってた

55: 20/07/11(土)09:47:09
>>48
案外簡単でさ
デカい肉にサーベル(なければ長い串)刺して
表面を炭火で炙って焼き色が付いたら薄切りに皿に出して岩塩で食べる

デカい肉って焼きにくいけどコレならそんなに失敗しない

57: 20/07/11(土)09:48:09
>>55
はえー
今度機会があったらやってみるわ

50: 20/07/11(土)09:44:50
炭火や七輪の輻射熱って凄いよな

51: 20/07/11(土)09:45:16
野菜炒めやらなかったら炭火の上に鉄板でもええやろ?
アカンのか?

56: 20/07/11(土)09:47:53
>>51
そんなんコンロにフライパンでいいじゃん

60: 20/07/11(土)09:50:45
>>56
せやけど、網で焼くと油落ちちゃうやん

62: 20/07/11(土)09:51:41
>>60
余分な油は落ちた方がええやろ

63: 20/07/11(土)09:52:06
>>62
そんなら油のない肉食えば良くね…

65: 20/07/11(土)09:52:30
>>63
肉食ったことないんか?

70: 20/07/11(土)09:54:49
>>63
お前ステーキの脂身とか大好きやろ

74: 20/07/11(土)10:03:03
>>70
飛騨牛とかが好き

52: 20/07/11(土)09:45:26
BBQで鉄板はねーわ
最後の焼きそばの時だけだろ普通

54: 20/07/11(土)09:46:25
>>52
このレス見て酔っててウッカリ網のままそば投入して大変な事になったの思い出したわ

53: 20/07/11(土)09:46:05
でもBBQの玉ねぎはなんなら肉よりうまいまである

58: 20/07/11(土)09:49:03
今年コロナだのなんだのでバーベキューしてないんだよな
早く収まらんかな

67: 20/07/11(土)09:53:23
BBQPBのダディ達がやってるようなBBQやってみたいんゴねえ

68: 20/07/11(土)09:54:15
彼等のバター消費量がスゴ過ぎて日本でやるとコスト高い

71: 20/07/11(土)09:55:22
>>68
チーズも湯水のように使うからね。この辺のコストの差は大きいですよ

69: 20/07/11(土)09:54:20
パッパ「ほらほらほら」鉄板いっぱいに肉を投入
パッパ「ほら早くとれ」

75: 20/07/11(土)10:05:30
日本人はバーベキューピットボーイズを見習うべき

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1594427407/