game_friends_kids_sueoki
1: 2020/07/06(月) 07:05:36.126
アプデできないんだが

22: 2020/07/06(月) 07:11:15.078
>>1 は高校生なん?
それならかわいそうだと思うけど

2: 2020/07/06(月) 07:06:07.449
可哀想に

3: 2020/07/06(月) 07:06:16.109
携帯テザリングすれば良いじゃん

6: 2020/07/06(月) 07:06:58.986
>>3
アプデ20GBだってさ

13: 2020/07/06(月) 07:08:59.794
>>6
時間かければいけるいける

4: 2020/07/06(月) 07:06:45.804
野良でも拾ってくれば

5: 2020/07/06(月) 07:06:55.249
アップデートディスクをお送り致します

10: 2020/07/06(月) 07:08:02.749
ディスクの意味全くないよな

11: 2020/07/06(月) 07:08:10.131
Wi-Fiが無いなら有線で繋げばいいじゃない

12: 2020/07/06(月) 07:08:58.661
>>11
たしかに

14: 2020/07/06(月) 07:09:24.457
買えよ

16: 2020/07/06(月) 07:09:52.109
ネカフェにでもハード持って行け

26: 2020/07/06(月) 07:15:24.868
>>16
家の回線が工事中の時にwiiuででかいソフトを落としたかった時に
wiiuはゲームパッドの画面だけで操作できるからwiiu本体をネカフェに持ち込んで電源だけ繋いで落としたのを思い出した

17: 2020/07/06(月) 07:10:01.485
未完成品を売りつけられる神経が理解できない
まじクソ

19: 2020/07/06(月) 07:10:29.624
スーパーのイートンでフリーWi-Fi繋げてるキッズたくましい

20: 2020/07/06(月) 07:11:01.470
クソゲー買う方がおかしくない?

27: 2020/07/06(月) 07:15:27.385
FF15が発売初日にクラウンアップデート(10GB)する時代だから
大人しく回線契約するんだ

28: 2020/07/06(月) 07:15:35.453
いまどきまさかネット繋いでないやつがいるとは会社も思わないだろ

29: 2020/07/06(月) 07:15:40.175
出張でクソ回線宿ならまだマシで回線無いとこもあるからクソ

31: 2020/07/06(月) 07:17:16.150
お隣にwifiアドレス教えて貰おうぜ

32: 2020/07/06(月) 07:17:24.562
ネット環境ないのか?

33: 2020/07/06(月) 07:17:30.734
わざわざクソゲー選んで買うなよ

34: 2020/07/06(月) 07:19:09.379
wi-fi無い家の子はSwitchとかゲーム機持ってても、楽しく無いだろうなと思う

39: 2020/07/06(月) 07:21:14.778
>>34
SwitchはフリーWiFiあるところに持ち込めばアプデくらいはできるだろ
というか近所だとそういうのあってテーブルがある市役所ロビーとかで子供がたむろってるの見た

38: 2020/07/06(月) 07:19:47.956
ツクトリかな?
でもWi-Fiないとゲームアップできないよね?

41: 2020/07/06(月) 07:25:07.675
まあアプデでパッチ当てる前提の商売は回線弱い人切り捨ててる気はするわ

47: 2020/07/06(月) 07:34:12.179
Wi-Fi無い奴なんて日本にいねーよ

51: 2020/07/06(月) 07:56:02.225
でもDLゲーにはアーリーアクセスもβ版も安定版もある
ディスク版はDL版の後で遅れて販売がむしろ筋が通ってる

54: 2020/07/06(月) 08:04:32.525
アプデで修正すること前提でゲームを発売しないで欲しいよね
あとDLCも最初から入れとけってな

58: 2020/07/06(月) 09:39:37.967
お、おう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593986736/