ninja
1: 2020/07/03(金) 16:31:14.98
は??

2: 2020/07/03(金) 16:31:37.69
ロック・リーさんがいるじゃん

9: 2020/07/03(金) 16:34:22.95
>>2
六門しかあけられない骨ボロボロマン

3: 2020/07/03(金) 16:31:42.01
でもその火影は血統に頼ってないやん

4: 2020/07/03(金) 16:31:46.58
火影の弟子か親族で成り立ってるからしゃあない

5: 2020/07/03(金) 16:33:11.23
アスマは?

10: 2020/07/03(金) 16:34:37.08
>>5
メリケンサックを尖らせるという作中最強能力を持ったせいでどうにもならなくなり途中退場させられた影の火影の話はやめろ

6: 2020/07/03(金) 16:33:42.31
ガイ先生がおるやろ

7: 2020/07/03(金) 16:34:12.14
瞬身使いこなす四代目の才能も封印術使いこなすうずまき一族の才能も何一つ受け継げてないやん

16: 2020/07/03(金) 16:36:18.03
>>7
封印術バリバリ受け継いでるで

25: 2020/07/03(金) 16:40:38.21
>>16
受け継いでないやろ

8: 2020/07/03(金) 16:34:13.34
本人のチャクラも多い上に九尾のチャクラもある時点でね
普通の落ちこぼれなら最初に多重影分身使った時点で死んでるよ

11: 2020/07/03(金) 16:35:05.07
リー主人公でよかったやろ

12: 2020/07/03(金) 16:35:11.84
インドラの転生者で火影とうずまき一族の息子で人柱力でした

13: 2020/07/03(金) 16:35:36.60
下級戦士の息子のセリフやろ

22: 2020/07/03(金) 16:39:37.86
>>13
なおサイヤ人とかいう何百倍にも戦闘力を増加させる類稀なる変身能力持ちの一族

26: 2020/07/03(金) 16:41:41.46
>>22
言った相手が同じ人種の天才やからな

14: 2020/07/03(金) 16:35:50.74
悟空定期

15: 2020/07/03(金) 16:35:54.82
ナルト(六道仙人の生まれ変わり)

正直これに比べたら「親が火影」っておまけにもならんレベルだよね

18: 2020/07/03(金) 16:37:19.58
初期設定では九尾そのものやったらしい

20: 2020/07/03(金) 16:38:51.32
ナルト…幼少期の孤独というトラウマを抱える主人公。九尾を封印された一種の天才
サスケ…兄による家族の惨殺をトラウマとするとても不幸な生まれついての天才
サクラ…虐められてた不幸な過去を持ちツナデ以上の忍になる見込みのある天才
カカシ…親友を自分のミスで亡くしてしまった過去をトラウマにもつ、悲劇の天才忍者
ヤマト…人体実験された過去を持つ、中間管理職の悲哀漂う木遁の天才
ツナデ…恋人の死を不幸なるトラウマとして抱えた伝説の天才医療忍者
サクモ…三忍を越えた天才。イジメを苦に自殺
ガアラ…幼少時よりの孤独をトラウマとして抱える。守鶴を封印された一種の天才
白…親に殺されかけた過去をトラウマに持つ、孤独な天才少年忍者
シカマル…恩師アスマの志を受け継いだIQ200の超天才
シカク…20手先まで考えてるはずのシカマルを王手になるまで気付かせなかった天才を越えた天才
ネジ…複雑な家庭事情のため父を亡くした不幸な過去を抱えた「本物の天才」
カブト…謎の天才医療忍者
大蛇丸…早くから三代目に目をかけられた歪んだ天才
自来也…大蛇丸やツナデと並び称される天才
イタチ…天才一族を壊滅させた天才
サソリ…伝説の天才人形使い
カクズ…自らを犠牲にしナルトの成長を見守った天才紳士
ヒダン…不死の能力を持った一種の天才
リー…天才にしか使えない技を使う天才
ヒナタ…かつて父に見捨てられた薄幸な天才一族の娘
チヨ婆…すごい天才
デイダラ…たぶん天才
サイ…けっこう天才
チョウジ…解説の天才
イノ…棒立ちの天才
その他…みんな天才
NARUTO…忍者ではなくNINJAという例を見ぬ斬新な内容の天才漫画

21: 2020/07/03(金) 16:39:16.60
結局血とか予言とか選ばれし者万歳漫画

23: 2020/07/03(金) 16:40:03.20
そんなヤベー奴を穀そうとした里があるらしい

24: 2020/07/03(金) 16:40:17.87
ガイがおるからセーフ

27: 2020/07/03(金) 16:41:52.92
せっかくチャクラ多いのに使える術が少なすぎる
仙人の才能はあるみたいやが九尾いなかったら幻術と火遁使える自来也よりも絶対弱いわ

28: 2020/07/03(金) 16:42:12.43
下級戦士とかいってる孫悟空さんの父親も実は伝説の超サイヤ人だったけど

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593761474/