chounouryoku_woman
1: 2020/07/02(木) 15:49:47.473
耐久性…×
物に勢いよく当てたらすぐ折れます
鋭さ…×
いくら鋭く作っても勢いよく振り回したり高速で射出したりすると大気の熱を受けてすぐ溶けます
重さ…△
岩石や金属の武器に比べたら軽いですがそれなりに重いです
量産…△
雨の日ならともかく大気中の水分ってそんなに多くないです
完全犯罪…×
「被害者の周りだけ濡れている……妙だな」

ゴミでは?

12: 2020/07/02(木) 16:16:06.547
>>1
実際そんな風になってないからお前のようなアンチのただの妄想
というかそんなキャラ殆ど見たことねえし

20: 2020/07/02(木) 16:55:19.446
>>1
どんなキャラがそんなことしてんのか言ってみ?

21: 2020/07/02(木) 16:58:07.345
>>20
キュアビューティ

3: 2020/07/02(木) 15:50:46.001
地属性の下位互換だよな

4: 2020/07/02(木) 15:51:44.118
>>3
ゴーレム地団駄踏みながら書き込んでそうw

6: 2020/07/02(木) 15:51:58.477
>>3
地属性は石化が使えるかどうかで結構変わる

5: 2020/07/02(木) 15:51:55.386
圧縮しまくって個体にまで昇華させてるんだぞ
硬いし高温なはず

7: 2020/07/02(木) 15:52:09.656
それをクリアしてるから凄いんじゃねーの?

8: 2020/07/02(木) 15:53:38.662
ジョジョのメタリカだって人間の体内の鉄分なんてそんなないのにあんだけ金属出してるしなんかしらできるんだろ

9: 2020/07/02(木) 15:54:59.628
明らかに水属性のが強い

13: 2020/07/02(木) 16:16:43.422
>>9
んなわけないw凍らされて終わりだろう

11: 2020/07/02(木) 16:00:12.937
地属性は金属や宝石を司る素晴らしい属性だよ

16: 2020/07/02(木) 16:23:25.824
氷の剣とダイヤモンドの剣でキンキンキン

17: 2020/07/02(木) 16:25:06.828
【悲報】炎使いの技、炎を出す、炎で殴るしかない・・・

18: 2020/07/02(木) 16:35:03.517
温度が低くなるほど氷の硬度は増す

19: 2020/07/02(木) 16:48:45.010
>>18
君塚先生 「釘が打てるくらいバナナを硬くするには、マイナス20~40℃で凍らせるといいね。それ以上温度を下げると、硬さは増すけれど、もろくもなってしまう。釘を打った途端、バナナがコナゴナになっちゃうんだ」

ggったけどダメみたいですね

24: 2020/07/02(木) 17:07:56.762
手が冷たい

25: 2020/07/02(木) 17:09:53.995
氷の刃は濡れているから切れるイメージ

26: 2020/07/02(木) 17:10:50.380
でもドラゴンには効果抜群だから…

27: 2020/07/02(木) 17:16:12.565
使い手の技量によって溶けない硬いがより増すんだろ

31: 2020/07/02(木) 17:44:31.579
物質を無限に生み出してそれをいろんな道具に加工出来るようにするなんて
氷属性くらいで、実態のない炎属性や雷属性とかには出来ん芸当だからしゃーない
汎用性じゃ氷にどう頑張っても敵わん、諦めろ敗北者

33: 2020/07/02(木) 17:48:57.308
なんかブチギレてる氷属性がいるな

34: 2020/07/02(木) 17:50:52.352
忍空の氷属性は強いしキャラも面白い
炎属性との合体技もあったし

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593672587/