pet_omocha_inu
1: 2020/06/27(土) 12:56:06.16
あれ言っておくけど散歩になってないで

2: 2020/06/27(土) 12:56:31.94
そんな奴おらんぞ

3: 2020/06/27(土) 12:56:34.59
あれ公園とか連れてくためやないんか?

5: 2020/06/27(土) 12:57:12.04
>>3
公園まで歩かせればええやろ

9: 2020/06/27(土) 12:58:56.71
>>5
道中車多いとかもあるかもしれんな

4: 2020/06/27(土) 12:57:08.44
犬が暴れたり飛び出したりしないの?

6: 2020/06/27(土) 12:57:41.64
ちっさい犬を三匹くらい入れて運んどる人おるわ

7: 2020/06/27(土) 12:57:53.09
室内犬やろ

10: 2020/06/27(土) 12:59:13.00
>>7
室内犬も散歩に行くぞ

8: 2020/06/27(土) 12:58:17.77
小型犬やと運動ってより気分転換が重要やから
見た目ほどアホな行為やないで

11: 2020/06/27(土) 13:00:18.83
ワイは実家でコーギー飼ってたんやが
ニートやってたとき暇すぎて
朝晩2時間山の中散歩してた
そしたら犬が膝を故障して
「コーギーがこんなことになるなんてあり得ないですよ」
と医師に叱られたんや

13: 2020/06/27(土) 13:00:56.39
>>11
コーギーはしゃーない

14: 2020/06/27(土) 13:01:04.73
>>11
でもコーギーらしく散歩サボらせると今度は腰逝くよな

16: 2020/06/27(土) 13:02:11.75
>>11
負担でかそうやしなあの体型

23: 2020/06/27(土) 13:05:04.07
>>16
いやむしろ散歩量を必要とする犬やで
医者が怒ったのは「頑丈な犬が故障するほどあるかせるとは何キロ歩かせてんねん」と言うことや

12: 2020/06/27(土) 13:00:24.82
普通に散歩させると自分もあるかなアカンやん

15: 2020/06/27(土) 13:01:47.84
コーギーて足が短すぎん?

18: 2020/06/27(土) 13:02:52.46
>>15
品種改良した結果や

19: 2020/06/27(土) 13:03:15.00
>>15
ダックスフンドと同じ理由でヒンシュク改良(改悪)されとるからな

17: 2020/06/27(土) 13:02:21.29
散歩連れていくと麻薬捜査犬のごとくひたすら地面の匂い嗅ぎまくるからこっちは超つまんねぇ

21: 2020/06/27(土) 13:03:41.49
普通抱っこして散歩にするよね

20: 2020/06/27(土) 13:03:31.35
まあチャリで並走したら犯罪だからな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1593230166/