game_controller
1: 2020/06/21(日) 08:50:17.43
安くなると言ってもメルカリで4万前半やけどな
ペクスが発売するまでに定価に戻れよ

2: 2020/06/21(日) 08:50:34.33
いつまで品薄やねん

3: 2020/06/21(日) 08:51:34.41
毎週抽選してるし時間の問題やろ

4: 2020/06/21(日) 08:52:43.75
スイッチ携帯機のやつモニターでできんのゴミやな

5: 2020/06/21(日) 08:52:47.74
冬にはまた需要が上がるから夏、秋が買い頃やな

6: 2020/06/21(日) 08:52:58.37
抽選で当選した奴を即メルカリで転売してる奴どうにかしろ

7: 2020/06/21(日) 08:53:20.41
ペックスまでに在庫増やしたい
お前ら抽選とか応募するなよ

8: 2020/06/21(日) 08:53:33.66
スイッチでひたすら世界の覇者Xやってるのワイくらいやろな...

9: 2020/06/21(日) 08:54:47.79
いうて子供はペクスなんかやらんし普通の人はPCでやるからあんまり需要は上がらんと思うぞ
でも俺はSwitchでやりたいからSwitch買う

10: 2020/06/21(日) 08:55:36.50
流石にペクスやりたいからってswitch購入するやつはおらんやろ

13: 2020/06/21(日) 08:56:51.35
>>10
割と俺ぐらいしかおらんやろ
PCあるけどスペック低すぎて低画質でやるのが嫌なんだよ

19: 2020/06/21(日) 08:59:20.54
>>13
switchなんかFortniteの運営にすら低スペックって言われとるんやぞ
apexなんか30fpsも出ないんじゃねーの
pc買わないならps5まで待って買った方がまだマシやろ
switch版出るの早くて秋やぞ

21: 2020/06/21(日) 09:00:06.45
>>19
快適に動くけど画質荒くなるのが嫌だ
高画質信者だからこれだけは譲れん

11: 2020/06/21(日) 08:56:28.96
かっさんキッズがぺクスやりたいやろうな

15: 2020/06/21(日) 08:57:30.62
>>11
あいつの視聴者ペクス嫌いじゃないか?

12: 2020/06/21(日) 08:56:45.65
抽選に当たったわ

14: 2020/06/21(日) 08:57:20.95
ペクス?w

17: 2020/06/21(日) 08:57:36.64
ガキにはフォートナイト人気やしエイペックスもスイッチきたら人気出そうやなキャラが中2してておもろいし

18: 2020/06/21(日) 08:58:32.22
ペクスやるならPS4でええやん

20: 2020/06/21(日) 08:59:24.01
今PS4買ったら負けやろ
あとあつもりとかもやりたいからSwitchがいい

22: 2020/06/21(日) 09:00:09.23
定価で販売しろや

23: 2020/06/21(日) 09:00:29.88
そのうち在庫処分合戦が始まる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592697017/