sports_tennis
1: 2020/06/14(日) 20:26:48.13
足が痙攣した桃城に敗北
神尾に敗北

あまりにも弱すぎるだろ

2: 2020/06/14(日) 20:27:28.20
桃ってそんな強くなったんか

5: 2020/06/14(日) 20:28:02.32
>>2
桃も弱い
千石がどうしようもないくらい弱すぎる

33: 2020/06/14(日) 20:32:55.07
>>2
青学でベンチの選手やぞ

3: 2020/06/14(日) 20:27:35.85
雑魚キャラなら雑魚キャラで別にいいのになんで無理やりアニメ版でも新テニでも日本代表に選ばれんねん

39: 2020/06/14(日) 20:33:23.33
>>3
イケメンだから

78: 2020/06/14(日) 20:36:44.91
>>3
ラッキーだから

4: 2020/06/14(日) 20:27:45.68
動体視力は菊丸より上という謎の設定

6: 2020/06/14(日) 20:28:33.36
跡部と真田をダブルスに押しやってシングルスを勝ち取った実力者やぞ

11: 2020/06/14(日) 20:29:13.00
>>6
ロクに勝ってもないのにゴリ押されるの嫌い
作中無敗の赤澤なら分かるけど

7: 2020/06/14(日) 20:28:42.50
手塚が辞退した枠に滑り込んだだけやから

16: 2020/06/14(日) 20:29:48.43
作品上もっとも試合に負けた男だろ

23: 2020/06/14(日) 20:31:37.70
>>16
強キャラに負けるなら言い訳がつくけど相手が桃城と神尾だからな

17: 2020/06/14(日) 20:29:54.97
宍戸なんかが1軍のシングルスプレイヤーだった氷帝もやばい

22: 2020/06/14(日) 20:31:29.92
最終的にボクサーに転職してて草

125: 2020/06/14(日) 20:42:18.88
>>50
アニオリやで
ボクサーを参考にしたテニスでジュニア先発の代表入りしてる

25: 2020/06/14(日) 20:32:06.92
千石ってゲームだと手塚、跡部と同じで全部の能力最強だよな

32: 2020/06/14(日) 20:32:54.91
ボクシングスタイルは手塚ゾーンすらきかないぞ

38: 2020/06/14(日) 20:33:09.45
でも千石には虎砲があるから

40: 2020/06/14(日) 20:33:29.31
いうほどラッキーな描写ないよな

60: 2020/06/14(日) 20:35:11.16
>>40
スムースとラフを入れ替えられるんやぞ
ラッキーや

41: 2020/06/14(日) 20:33:31.12
千石より明確に上のキャラなんて15人くらいいるだろ

51: 2020/06/14(日) 20:34:43.90
神尾に負けたのはヤバすぎる
忍足謙也より圧倒的に格下やん

56: 2020/06/14(日) 20:35:04.21
???「ダブルス2!不二!」

82: 2020/06/14(日) 20:37:11.74
>>56
ホンマ無能
手塚と不二で2つ取れるやろ

57: 2020/06/14(日) 20:35:04.78
実力無いくせに成功するタイプの奴

63: 2020/06/14(日) 20:35:28.96
千石って主将やろ?

70: 2020/06/14(日) 20:36:07.26
>>66
部長はジミーズの南やぞ

68: 2020/06/14(日) 20:35:52.45
新テニスの王子様で出番あるんか?

86: 2020/06/14(日) 20:37:36.98
>>68
阿久津の穴埋めに中学生選抜に入ったからあるんやろうな
どうやって戦うのかは知らんが

77: 2020/06/14(日) 20:36:32.18
外国戦でこいつ選抜されんのほんと草
越前外すとか意味不明だろ

80: 2020/06/14(日) 20:36:53.97
神尾に負けたのはあかんわ

81: 2020/06/14(日) 20:37:08.65
千石入れて越前外す手塚さぁ…

87: 2020/06/14(日) 20:37:37.69
でも千石って新テニで日本代表だよね?

89: 2020/06/14(日) 20:37:50.02
でも亜久津と殴り合いしたら勝ちそう

98: 2020/06/14(日) 20:39:44.73
そんな千石がなぜか世界大会のメンバーに

99: 2020/06/14(日) 20:39:48.80
神尾のソニックブリット必殺技感あってすこ

106: 2020/06/14(日) 20:40:30.92

ちな必殺技
121: 2020/06/14(日) 20:41:59.03
>>106
虎砲とかだよな

118: 2020/06/14(日) 20:41:45.11
乾ってクソ雑魚なめくじ扱いされてるけど
地味にそこそこ強い方ってマジ?

130: 2020/06/14(日) 20:42:32.37
>>118
乾は普通に強いぞ
テニスでも笑い担当でも隙がない

151: 2020/06/14(日) 20:44:11.77
>>118
テニヌ勢について行けるかは微妙やけど
テニスなら強い

119: 2020/06/14(日) 20:41:47.33

跡部vs幸村は想像できるけど
だれがシングルスで真田の相手すんの?

135: 2020/06/14(日) 20:43:03.88
>>119
樺地ぐらいしか浮かばん

138: 2020/06/14(日) 20:43:21.85
>>119
心を閉ざせる奴がおるやろ

148: 2020/06/14(日) 20:43:59.57
>>119
忍足vs幸村
心消して五感奪われないようにする
跡部vs真田
これならワンチャン勝てる

169: 2020/06/14(日) 20:45:40.10
>>148
五感奪われなくても普通にテニスでボコボコにされるやろ

120: 2020/06/14(日) 20:41:49.62
「伊武と神尾をD1にして3勝逃げ切りや!」

152: 2020/06/14(日) 20:44:13.10
>>120
最強チーム結成せよで宍戸にナパームとナックルサーブ覚えさせて跡部KOしてたJ民ワイだけではないはずや

127: 2020/06/14(日) 20:42:23.92

132: 2020/06/14(日) 20:42:51.75
菊丸大石は強さの幅おかしいだろ
全国決勝で丸井とジャッカル相手に舐めプで時間稼ぎしてシンクロで圧勝だぞ
シンクロ後はともかく通常時に時間稼ぎできる程の実力ないだろ

136: 2020/06/14(日) 20:43:04.19
千石って一応リチャード坂田には勝ってるんやっけ?

156: 2020/06/14(日) 20:44:37.81
結構キャラ人気あったイメージだけど不遇の扱いやな
バイブル君となんかキャラ被るからかな

157: 2020/06/14(日) 20:44:38.22
こいつ運操れるようになったら強キャラの仲間入りやろ

167: 2020/06/14(日) 20:45:36.97
>>157
ラッキー千石とか言うなら相手をアンラッキーにするぐらい使って欲しかったよな

164: 2020/06/14(日) 20:45:26.44
設定とキャラだけ見たら強キャラにしか見えない

165: 2020/06/14(日) 20:45:28.91
ゲームやと技発動して相手の球アウトにするから強かったわ
能力も高いし

109: 2020/06/14(日) 20:40:35.62
ラッキィ池田を連想して弱そうだしな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592134008/