tabako_denshi_woman
1: 2020/05/15(金) 18:33:11.979
引っ越しを機に電子タバコにしようと思ったんだけど種類多すぎワケワカメ
10年以上ハイライト一筋だったから重い方が嬉しい

2: 2020/05/15(金) 18:33:53.853
電子じゃないけどスヌースはいいよ

5: 2020/05/15(金) 18:36:55.187
>>2
これはちょっと俺にはハードル高すぎたわ…

>>3
名前知ってるのこれくらいだけど実際どう?

3: 2020/05/15(金) 18:33:54.146
iQOS

4: 2020/05/15(金) 18:34:59.464
ググってレス返すからちょっとまってね

6: 2020/05/15(金) 18:39:47.964
なんだかんだアイコスが1番タバコに近い。他試したけどアイコスが駄目なら他も駄目だと思うぞ

8: 2020/05/15(金) 18:47:12.206
>>6
体験談ありがたいわ
とりあえずアイコス試してみる

>>7
匂いよりヤニが気になるな
流石にPC使いながらタバコ吸いたくない

7: 2020/05/15(金) 18:44:01.009
匂いつけたくないならPloomtech味はなし雰囲気だけ

9: 2020/05/15(金) 18:47:53.895
プルームテックプラスなら多少は肺にガツンと来るよ
最初だけ

iQOSは初期費用地味に高いからタバコ屋で貸してくれるとこあるから試してみたら?

15: 2020/05/15(金) 19:11:35.384
>>9
今そんなのあるのか
お試しには持ってこいだな

>>10
気を付けててもファンに埃ベッタリだから掃除が面倒でなぁ

10: 2020/05/15(金) 18:48:37.064
>流石にPC使いながらタバコ吸いたくない
三度見したわ マジか

11: 2020/05/15(金) 18:48:49.932
プルームSはダメなん?

12: 2020/05/15(金) 18:49:44.658
>>11
10本しか吸えない
gloがいい

13: 2020/05/15(金) 19:04:04.501
vapeは興味あるかい?

16: 2020/05/15(金) 19:13:01.598
>>13
参考にしたいから何でも語ってくれ

14: 2020/05/15(金) 19:11:08.818
glo以下か
vapeみも1Ω以上狙いでコイル巻いても煙が多すぎて人前で吸えないし紙巻きで良いや

17: 2020/05/15(金) 19:15:23.199
なんだかんだで普通の煙草が気楽でいいや
時間あるときはパイプ
たまに気分転換にvape

18: 2020/05/15(金) 19:17:08.996
ヤニさえ無ければ普通のタバコが理想なんだけどな
ジッポの手入れとか無くなると思うとちょっと寂しい

20: 2020/05/15(金) 19:28:47.447
gloの太いやつ

21: 2020/05/15(金) 19:31:59.701
左手の親指派

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589535191/