hige_datsumou
1: 2020/06/05(金) 22:57:59.997
ヤバすぎでしょ…

2: 2020/06/05(金) 22:58:27.617
脱毛クリームでいいじゃん

4: 2020/06/05(金) 22:59:10.750
>>2
いやもう手入れがめんどくさいくなってな

3: 2020/06/05(金) 22:58:34.358
刃物で顔をグリグリ切り裂かれてるような感覚だわ

5: 2020/06/05(金) 22:59:31.408
そんな押し付けるの?

6: 2020/06/05(金) 22:59:53.909
薄くなってくればどんどん痛み軽くなってくよ
最初は我慢

8: 2020/06/05(金) 23:03:57.525
>>6
最初だから出力絞りますねって言われてこれだからな
次回もっと強いやつでやるとか正気かよ…

>>7
鼻下はサッとやるだけだったからまだマシだったな
グリグリされるからアゴがやばい
ケノンのストロング最大火力やった事あるけど比べ物にならんくらい痛いわ

17: 2020/06/05(金) 23:10:20.458
>>8
アゴはアゴで痛いししかも毛が強いから中々駆除出来ないし嫌だよね
ケノンだとまた生えちゃうでしょうし痛いって事はそれだけ効果もあるから耐えるしかないよね
おかしくなってMに目覚めそうになる

19: 2020/06/05(金) 23:13:33.646
>>17
ケノンはヒゲには効果ゼロだったな
すまんがMになるのは流石に頭おかしくなりすぎなのでは…?

>>18
確かに痛いと効果はあるように感じるよ
実際まだわからんけども

9: 2020/06/05(金) 23:04:04.590
針で1回1回刺される痛さ

12: 2020/06/05(金) 23:06:28.802
>>9
俺が行ったとこは連続でレーザーを照射し続けるから刃物で切られてる感覚だった
ケノンはゴムで弾かれたような痛みだったな

10: 2020/06/05(金) 23:04:41.558
コロナでマスク常備になってヒゲ伸ばしたら意外と気に入った

11: 2020/06/05(金) 23:05:33.596
脱毛いくらぐらいや?

13: 2020/06/05(金) 23:06:59.226
>>11
1回1万円

14: 2020/06/05(金) 23:07:21.594
ソイエで抜いてる
慣れれば平気になるぞ

15: 2020/06/05(金) 23:07:24.255
そら毛根焼き殺してるわけだからな
回数重ねて毛根少なくなると痛みはマシになるぞ

16: 2020/06/05(金) 23:10:20.336
>>15
これだけ痛いのに何故1回で死滅しないのか…

18: 2020/06/05(金) 23:10:45.529
痛みは効果だぞオジサン「痛みは効果だぞ」

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591365479/