samurai_kettou
1: 20/06/10(水)02:40:45
1(中)石田雨竜vs涅マユリ
2(遊)更木剣八vsグレミィ・トゥミュー
3(一)黒崎一護,阿散井恋次,藍染惣右介,石田雨竜vsユーハバッハ
4(左)涅マユリ,涅ネムvsペルニダ・パルカンジャス
5(三)狗村左陣,檜佐木修平vs東仙要
6(右)黒崎一護vsウルキオラ・シファー
7(捕)バザード・ブラックvsユーグラム・ハッシュヴァルト
8(二)狗村左陣vsバンビエッタ・バスターバイン
9(投)黒崎一護vs朽木白哉

異論は認める

2: 20/06/10(水)02:41:27
千年決戦多すぎ

3: 20/06/10(水)02:43:44
>>2
描写の蓄積がある分終盤に偏るのはしゃーない

4: 20/06/10(水)02:44:45
日番谷君こう見ると全然活躍しなかったんやなって

5: 20/06/10(水)02:45:08
バラガン戦も好き

6: 20/06/10(水)02:46:06
マユリ贔屓が見えますね…

7: 20/06/10(水)02:48:28
最終決戦で恋次は役立ちましたか…?

8: 20/06/10(水)03:00:50
>>4
完勝が少ないだけでかなり活躍してる部類ちゃうか?負けが目立つのもわかるが
>>5
ワイはあんま好かんのや…大前田のギャグ描写がどうもなあ
ニキはバラガン戦のどこがすこなんや?
>>6
ほんまはジジ戦も入れようか迷ったけどジジ本人との勝負自体はかなりあっさりしてたからやめにしたわ
>>7
ユーハバッハに五龍天滅撃つふりしとったし十分役に立ったんと違うか?チャン一にハッパかけれたのも恋次だけやろうし

9: 20/06/10(水)03:01:48
アスキンナックルヴァール戦がないぞ

10: 20/06/10(水)03:02:49
>>9
ナックルヴァールも迷ったんや、千年血戦篇は名勝負が多いな

11: 20/06/10(水)03:03:37
ヤミーリヤルゴvsチャン一パッパ

12: 20/06/10(水)03:04:49
>>11
ヤミーと一心は戦ってへんのと違うか?

13: 20/06/10(水)03:04:52
グリムジョージャガージャック入れてよ

14: 20/06/10(水)03:07:36
>>13
グリムジョー戦もええよな。あれで初めてBLEACHの勝負は能力バトルというより心情描写のツールなんやなって気づいたわ

15: 20/06/10(水)03:07:37
剣八VS東仙
白哉VS恋次
一護VSグリムジョー
山本総隊長とその他VSアヨン
砕蜂・大前田・ハッチVSバラガン・ルイゼンバーン

この辺は入れて欲しい

16: 20/06/10(水)03:09:06
BLEACHって流し読みしてたらオサレポエムだけの漫画やけど設定まで知ってると緻密に計算されててビビるわ

17: 20/06/10(水)03:09:41
あと、尺は短いけどお互いのセリフがやたらとかっこいい乱菊VS吉良が入っていないのも頂けない

18: 20/06/10(水)03:12:45
>>15
おっ、ええな。ワイも剣八vs東仙好きやで
アヨン好きなJ民は珍しいな。よかったら理由も教えてや
>>16
ほあし氏のお陰でしょうもない揶揄がかなり減ってネット上でまともなBLEACH談義がしやすくなったわ。ほんま感謝やで
>>17
ちょうどさっきGyaoでそこのアニメ見たわ。ニキの気持ちもわかるけどあんまりにもあっさりしてたから今回は省いたで、すまんな

19: 20/06/10(水)03:16:01
イヅルの勝負なら乱菊のよりアビラマ・レッダーの方が好きやな。鷲の破面の
原作に限らへんのやったらジャズ・ドミノ戦になるけど

20: 20/06/10(水)03:19:03
>>19
シャズや、誤変換

21: 20/06/10(水)03:24:57
愛染さん…

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591724445/