mark_eye_uruuru
1: 2020/05/24(日) 19:24:23.18 0

2: 2020/05/24(日) 19:24:56.59 0
hydeじゃねえじゃん

再生しないよ

3: 2020/05/24(日) 19:25:11.15 0
歌ってみたじゃん

4: 2020/05/24(日) 19:26:54.76 0
誰やねんw

5: 2020/05/24(日) 19:31:37.03 0
歌ってみた聴いて感動してたのか

>>5
いや >>1 はネタで貼っただけで
普通にラルクの原曲久しぶりに聴いて感動したところ

6: 2020/05/24(日) 19:33:38.03 0
良い曲だよね

8: 2020/05/24(日) 19:39:34.66 0
tetsuya作曲なの今知ったわ
てっきりkenだと思ってたw

9: 2020/05/24(日) 19:40:34.47 0
難しくて歌えない

10: 2020/05/24(日) 19:40:57.59 0
これとフラワーとウインターフォール作れる作家が同じバンドにいるんだもんな
売れるなと言う方が無理

>>10
凄いよね

SMILEとAWAKEってあまり評判よくないけど
個人的にはrayやarkよりずっと好き

11: 2020/05/24(日) 19:42:27.38 0
ラルクずっと好きだけどこの曲の良さがわからん

>>11
ラルクの曲って結構好みが分かれるよね
俺は虹がいいと思えない

14: 2020/05/24(日) 19:56:48.55 0
自由への招待、LINKなんかも今でもよく聴く
で、今調べたらこの2曲もテツ作曲と知り驚いた
昔はken、hydeの曲ばかり好きだったのに人の好みって変わるもんだな

15: 2020/05/24(日) 19:57:55.17 0
瞳の住人が歌えるようになったらカラオケ免許皆伝
ってくらい難易度高い

16: 2020/05/24(日) 19:59:50.11 0
てらーwww

って自分の情けない声に笑えてくる

>>15
>>16
カラオケとか行かんからわからんけど
確かに難しそう

17: 2020/05/24(日) 20:03:10.65 0
ラルクは基本好きだな
まあBLESS以降のシングルはあまりピンと来ないけど

18: 2020/05/24(日) 20:06:48.04 0
hydeかKENかTETSUか
誰が作曲かで世界観変わるからなあ

>>17
KISSを最後にずっとスルーしてたけど
サブスクでふとBUTTERFLY聴いたらめっちゃよくてびっくりしたな
ラルクらしさも残しつつ新しさもちゃんとあって
>>18
おもしろいくらいにそれぞれの色が出るよね

21: 2020/05/24(日) 20:21:48.21 0
単純にキーが高い

22: 2020/05/24(日) 20:23:35.17 0
瞳の住人は無理
killing meとnew worldは意外にイケる

23: 2020/05/24(日) 20:24:59.92 0
ラルクの曲はhydeじゃなきゃ全然良さがでないんだな

24: 2020/05/24(日) 20:46:44.41 0
瞳の住人は解説動画が上がってるくらい難しい
地声ミックス裏声の切り替えを細かくやらなきゃいけない

25: 2020/05/24(日) 20:47:24.11 0
hihiCは裏声でも出せない人は出せないよな

26: 2020/05/24(日) 20:56:37.24 0
最初からキー下げて歌うといい

27: 2020/05/24(日) 21:02:45.17 0
true1番聞いたな

28: 2020/05/24(日) 21:49:31.09 0
サビは全部裏声で歌う
それでも無理だったらあきらめろ

29: 2020/05/24(日) 21:50:21.55 0
土井ちゃんラジオやってー

30: 2020/05/24(日) 23:56:34.73 0
瞳の住人はハイドでもライブでは結構キープ下げて歌ってる

31: 2020/05/25(月) 09:26:42.22 0
ライブで原曲キーじゃ歌ってくれないのよね
アリーナツアーでめちゃくちゃよかったけどそこは残念なのよ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1590315863/