money_dobu_suteru_man
1: 20/05/24(日)11:30:22
最近くそげーって気づいた

2: 20/05/24(日)11:31:11
そうですか

>>2
興味ないならレスせんでええで

6: 20/05/24(日)11:33:46
で、だ…もろもろは見えるのかね?

>>6
見えないし過激な事なんて皆無だしそもそもキャラクターが出てくるのは設定画面みたいな部分とアイコンくらいやで

>>9
あ、そうなんや…がっかり

7: 20/05/24(日)11:34:06
どんなゲームなん

>>7
ひたすら作業したり金ぶちこんだりチャットで罵り合うゲーム

10: 20/05/24(日)11:34:31

11: 20/05/24(日)11:34:49
ビビッヘグシッ

12: 20/05/24(日)11:34:50
やたらYouTubeで宣伝してるやつやん
よく課金しようと思えたな
アホなんちゃうか

>>12
あほやで、なんかゲーム内にとてつもなく課金するユーザーがいくつかおんねん、それで競争心煽られねんけど
そいつらの挙動があきらかにサクラっぽいンゴ…

15: 20/05/24(日)11:35:10
装甲娘はどうなん?
やってるやついる?

>>15
ワイ

>>18
どう?
ハマる?

>>19
人を選ぶ
劣化版プリコネって言われてるけどワイプリコネエアプ
現状ハマる要素なし

>>22
プリコネはキャラありきやと思ってたけど

>>24
周回ゲーの割にアイテムのドロップ率がやたら低い
そのくせ要求されるアイテムの数は多い
萌え系の絵がキツい
ダンボール戦機である必要がない

16: 20/05/24(日)11:35:16
どういう内容や
タワーディフェンス的な?

>>16
札束でぶん殴るゲーム、戦略もくそもない、金つんだ奴がナンバーワン

17: 20/05/24(日)11:35:18
馬鹿じゃん

25: 20/05/24(日)11:38:26
内容はせやな…フラッシュゲームが流行ったころのレベルで
広告量と絵だけで釣ってる

27: 20/05/24(日)11:40:09
あと見境なしにアニメとかとコラボしまくってる
コラボって言ってもキャラと絵が追加されるだけでそれを課金して買うだけ

>>27
集金ゲーか

>>28
仕様変更の仕方もめちゃくちゃ
マップも狭い
小さい檻の中に中国人とキッズに囲まれてプレイしないといけないクソゲー

30: 20/05/24(日)11:44:00
FF15のアプリとにてる戦略ゲームよな

>>30
戦略なんてないぞ

33: 20/05/24(日)11:44:28
FF15も設定画面しかキャラが出てこない

35: 20/05/24(日)11:45:28
ビビットアーミーのCMにでてるでかい声優は人気あるらしい

>>35
え?声当てられたんか
最初声なんてなかったぞ

>>36
このビビ子のメリハリの効いたグラマラスボディーが人気らしい

https://www.youtube.com/watch?v=hpuF1a1rKPo


41: 20/05/24(日)11:48:45
金かき集める事しかしてないだけあって色んな方法で人集めてるんやなぁ

43: 20/05/24(日)11:49:25
これやるならDMMの無料のソシャゲ?やったほうがええでほんま

45: 20/05/24(日)11:56:38
最近やり始めたンゴ

47: 20/05/24(日)12:03:11
プレイした感じはローモバやったわ

>>47
なんやそれ

>>48
ロードモバイルってやつ

49: 20/05/24(日)12:03:44
あんなゴミに15万は虚無感ヤバそう

52: 20/05/24(日)12:05:11
他のゲームには課金してるん?

>>52
この会社の?それともソシャゲとかオンラインゲーム全般で?

>>53
全体で

>>54
しとるで!パズドラとモンスト合わせたら多分100万くらいや!

56: 20/05/24(日)12:07:39
CMでサイトに誘導するゲームやぞ

58: 20/05/24(日)12:08:35
ソシャキチやん
イッチみたいのには感謝してるで

61: 20/05/27(水)09:42:48
15万って微課金だろ。同じ連盟に500万以上課金してるのが3人いるわ

60: 20/05/24(日)12:12:39
ええことやな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590287422/