nakanaori
1: 2019/11/30(土) 09:36:27.54 9
ラサールさんみたいな小物疑うなら権力って大物疑えよアホ 

30: 2019/11/30(土) 11:35:09.94 0
>>26
>ラサール石井さんみたいな一般人
とどめ刺しにきてるwww

3: 2019/11/30(土) 09:46:21.57 0
コイツもすっかり飽きられたな
誰にも気にされなくなった

4: 2019/11/30(土) 09:46:26.70 0
雑魚オブ雑魚

5: 2019/11/30(土) 09:47:05.70 0
やっぱり嘘の世界で嘘ばかり言っていたら偶には本当のことも言いたくなるんだな

6: 2019/11/30(土) 09:52:44.28 0
まあラサール石井は小物だよな
M-1グランプリの審査員とか意味不明だった

33: 2019/11/30(土) 12:02:19.29 0
>>6
本当かよ
他人を笑わせたことが無い奴が審査員かw

7: 2019/11/30(土) 10:03:12.94 0
と、ミジンコが言っております

8: 2019/11/30(土) 10:05:31.62 0
ウーマンとかラサールとかピエールとか
芸名にーが入っている奴は変わってるのが多い

11: 2019/11/30(土) 10:15:08.32 0
>>8
タモリ(森田一義)さんに謝れ

18: 2019/11/30(土) 10:22:20.53 0
>>11
タモリも小物にしか思えない

16: 2019/11/30(土) 10:19:31.23 0
>>8
ウーマンは芸名じゃないだろ。
コンビ名だよ。どっちでもええけど。

10: 2019/11/30(土) 10:10:30.14 0
目くそ鼻くそ

12: 2019/11/30(土) 10:16:49.83 0
どれほど良い学校を出ても
芸能界という無能な社会にいると
3年で完璧なバカになる

どれほどドアフォな学校を出ても
優秀な環境で3年過ごせば
国立大出身くらいの知能・知性になる

21: 2019/11/30(土) 10:25:10.39 0
>>12
学歴に関係なく、一般人としての人生を生き抜くのは至難の業
すぐ、一般から浮いて特殊な人生を歩みたくなるのが人間

13: 2019/11/30(土) 10:16:51.24 0
これは村本を応援w

14: 2019/11/30(土) 10:18:12.86 0
これで吉本VS石井光三オフィスの全面対決になったらおもしろいな

15: 2019/11/30(土) 10:18:14.87 0
自分の思いを伝えるには、押し付けたり乱暴な言葉を使ったり
相手を罵ったり嫌われてはいけません。

19: 2019/11/30(土) 10:22:54.62 0
馬鹿だから、語彙が少なくて気が効かない。
擁護してるつもりが貶している。

27: 2019/11/30(土) 11:15:22.90 0
小物呼ばわりで

さん付けるんだ

29: 2019/11/30(土) 11:34:10.04 0
「ラサールさんみたいな小物」・・・正しい

「権力って大物」・・・誤り。比較対象になっていない

32: 2019/11/30(土) 11:43:05.25 0
村本も、さらに小物から小物呼ばわりされそう

43: 2019/11/30(土) 12:28:16.71 0
高須さんに相手にされなくなってから惨めだな、この人

56: 2019/12/01(日) 20:39:37.87 0
二人で漫才でもやれば

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1575074187/