0b791d21

1: 2020/05/17(日) 20:46:50.15 0
タレントのボビー・オロゴンこと近田(こんだ)ボビー容疑者(54)が妻(46)へ暴行したとして逮捕された事件から一夜明けた17日、さいたま市内の自宅前で妻が取材に対応し「長年、DV(女性に対する家庭内暴力)を受けていた」と告白した。

 目を真っ赤にして時折、声を詰まらせた。午後2時半頃、子供らを連れて玄関から出てきた妻は、報道陣を前に積年の思いを打ち明けた。第一声は「長年、主人から様々なDVを受けてきました。
それはまるで弱い者いじめをされているような状態でした」。

 妻によると、ボビー容疑者は嫌がらせで家のガスを止めたり「家を売りたいから今すぐ出て行ってくれないか」などと要求。応じないと「眠れなくしてやる」「離婚届とっとと書いて渡せ」と迫ってきたという。
妻は「こういうことが長年たくさんあって、ずっと我慢してやってきたことがあったんです」と絞り出すように語った。

 逮捕容疑は16日午前11時50分頃、ボビー容疑者が妻の顔面を指先でたたいた疑い。妻の110番通報で駆けつけた埼玉県警の警官に現行犯逮捕された。
ボビー容疑者は取り調べに対して、「暴力はやっていない」と否認。妻は軽傷で病院などへは行っていないという。

 自宅は閑静な住宅街にあり、プールつきの庭がある2階建て。車もベントレーなど3台。5人の子供用の自転車も数台置いてある豪邸。自宅内からは子供たちの元気な声がとびかっていた。

 妻は最後に「本当に申し訳ないんですけど、この事実をお伝えしたくてお話ししました」と説明すると「離婚するつもりはありますか?」と問いかけには無言。小さい子供が報道陣に向かって手を振っていた。 

2: 2020/05/17(日) 20:54:20.21 0
まあ外人と結婚するとありがち
日本人なんかよりよっぽどDVだからな

4: 2020/05/17(日) 20:58:32.21 0
とりま子供は元気そうで良かった

5: 2020/05/17(日) 20:59:06.13 0
妻が直接答えたのかこれはガチだな
終わったわオロゴン

8: 2020/05/17(日) 21:19:15.42 0
ボブ・サップもDV癖あり

9: 2020/05/17(日) 21:25:57.22 0
子供とボビーは仲良さそうだったのにな

10: 2020/05/17(日) 21:26:35.85 0
ヤバい人だったか

11: 2020/05/17(日) 21:29:03.50 0
昔団地に住んでいたような出世したんだな

12: 2020/05/17(日) 21:31:44.21 0
容易に想像できるw

13: 2020/05/17(日) 21:32:02.66 0
眠れなくしてやるって最悪だな

14: 2020/05/17(日) 21:33:08.99 0
犯罪に文化も糞もねーよバカか

15: 2020/05/17(日) 21:34:07.74 0
近田ボビー最悪じゃねえか

16: 2020/05/17(日) 21:36:02.22 0
>ボビー容疑者が妻の顔面を指先でたたいた疑い。

指先? どういうこと?

17: 2020/05/17(日) 21:37:05.53 0
怪しさプンプンだな ボビーハメられたか?

18: 2020/05/17(日) 21:38:17.10 O
長年DIYを受けていたのか

23: 2020/05/17(日) 21:53:15.31 0
>>18

21: 2020/05/17(日) 21:44:53.39 0
結局経済的恩恵を受けてるから
別れられないんだよね。
結婚しなくても生きていける時代の
結婚は一人で生きていく能力の無い人の生活保護に近い

22: 2020/05/17(日) 21:53:02.46 0
娘って高校生くらいかな

25: 2020/05/17(日) 21:55:29.67 0
ベントレーってすごいな

27: 2020/05/17(日) 22:15:50.77 0
プール付きとかボビー稼いでるんだな

32: 2020/05/17(日) 22:55:21.85 0
格闘家のボビーに殴られたはずの妻がなぜか無傷なの強すぎワロタ
奥さんもK-1出た方がいいよw

てのは冗談で、実際はボビーに対して妻が言葉の暴力によるDVをやっていた可能性もあるなぁ

33: 2020/05/17(日) 22:59:39.16 0
この女の方が何か変だよな

34: 2020/05/17(日) 23:00:45.81 0
有吉eeeeでボビーの家に行ってたな
有吉はもう二度と行きたくない言ってたけど

30: 2020/05/17(日) 22:34:20.52 0
ボビー芸能界はもうムリか
実業家にでもなるしかないね
アフリカとの貿易とか

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589716010/