poisute_tabako
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/02/03(金) 03:59:57.04
・ポイ捨て
・ぶつかっても謝らない
・店員怒鳴る
・いちいち偉そう、タメ口

他にも色々有るがコイツラ若者叩いてるけどおっさんのほうがマナー悪くね?
更に、若者はまだ「若いから」っていいわけ有るけどコイツラはないしな

2: 2023/02/03(金) 04:01:36.46
ワイは21のおっちゃんやけど若者のほうがマナーいいぞまじで

4: 2023/02/03(金) 04:03:59.44
当たり前や
歳とればとるほど注意されなくなるんやから

5: 2023/02/03(金) 04:04:40.95
デカい駅でトラブル起こしてる奴大抵中高年説

8: 2023/02/03(金) 04:06:29.18
ぶつかっても謝らないって言うけど基本的にどちらかが避けようと思えばぶつからないはずなんだが
あたってしまった時点でどちらも悪いんだから謝るとか以前の問題や
譲り合わない目の焦点が明後日の方向に行ってるおっさんは実際多いけどあれはそういう生き物だから許してやってくれ

10: 2023/02/03(金) 04:08:03.55
>>8
後ろからタックルしてくるやついるが

23: 2023/02/03(金) 04:15:40.66
>>10
実際とんでもないのはいるな
そいつに刺されなかっただけ良しとしとこうや

9: 2023/02/03(金) 04:07:22.76
コンビニ店員やっとるけど態度悪いのだいたい40以上のやつら

13: 2023/02/03(金) 04:09:21.64
>>9
ほんまな
すぐ店員に怒鳴ったりクレーム入れたりするよな

14: 2023/02/03(金) 04:09:31.64
氷河期、団塊←こいつらマジやべえよ

17: 2023/02/03(金) 04:10:20.82
>>14
あんまその世代について詳しくないけど、
総じて言えるのはおっさんのほうがやばいってことや

どの面下げて若者叩いてるねん
しかも「若いから仕方ないよね」も通用しないぞこいつらおっさんだから

21: 2023/02/03(金) 04:14:15.13
全員手術受けてほしい

25: 2023/02/03(金) 04:20:20.17
昭和生まれの40~50代はマジで荒れてたからやばい奴多い

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675364397/