shikaru_man_muhannou
【画像】60年間一切風呂に入らないと人間はこうなるwwwww
1: 2023/06/08(木) 21:07:04.66
ワイ「いやいや結構前っすよしかもその間にも色々教わってるんだから一つくらい忘れるやろ」

バカ「あ?お前は社会人だろ一回聞いたら忘れるなよ」

ワイ「はぁーーーー」(深いため息)

ワイ「じゃあなんだ円周率一回聞いたら完璧に覚えられるんだな?」

3: 2023/06/08(木) 21:07:47.15
やるじゃん

4: 2023/06/08(木) 21:08:02.17
人智を超えた存在に成るな

5: 2023/06/08(木) 21:08:09.31
まあ一回聞いて絶対忘れないなら学生とか苦労せんよな

6: 2023/06/08(木) 21:08:27.04
ワイ「ほら言ってみろよ☺」

バカ「すいませんでした」(涙目)

ワイの勝ちよな?

7: 2023/06/08(木) 21:09:07.51
特技こういう事に使うやつ嫌い

8: 2023/06/08(木) 21:09:09.77
立派な転属理由になるから助かる

9: 2023/06/08(木) 21:09:10.54
バカ「それ仕事と関係あんの?」

10: 2023/06/08(木) 21:10:24.28
ワロタ

11: 2023/06/08(木) 21:10:44.36
仕事ができない事を1回の記憶にすり替えるアホ
てか学生時代に復習とかやらんかったんか?

12: 2023/06/08(木) 21:12:04.80
円周率抜きにして
すいませんってずっと謝ってたのが昨日のワイや

13: 2023/06/08(木) 21:12:14.81
こーゆー奴が本当にいるから学歴って大事なんやな

14: 2023/06/08(木) 21:12:37.43
野田ちゃんで草

15: 2023/06/08(木) 21:13:04.40
いちいちイライラしないでサッサと教えりゃすぐ済むのにアホなんかな

16: 2023/06/08(木) 21:14:03.69
脳の容量の使い方下手くそで草

17: 2023/06/08(木) 21:14:29.86
完全にメモリの無駄遣いで草

18: 2023/06/08(木) 21:14:59.36
そんなん覚えとるから新しいこと覚えられんのやろ

19: 2023/06/08(木) 21:15:13.38
こんな奴おるんか…
普通すいませんで終わりやろ

20: 2023/06/08(木) 21:15:28.61
仕事しろ

24: 2023/06/08(木) 21:18:07.62
これで社会に出るまでやってきたんやな

25: 2023/06/08(木) 21:18:59.22
はぁすぅ~いませぇ~ん~笑

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686226024/