douga_haishin_youtuber
【衝撃】ビーチで無防備過ぎる人、インタビューを受けてしまうwwwwwww
1: 2023/06/08(木) 19:12:12.17
アニメで言えば1話24分として、倍速しても12分あるねん
倍速したら結果として3話くらい見てまう。そうすると36分くらい
通常速度で1話と半分やけど通常速度やと1話見るのだるいってなるねん

2: 2023/06/08(木) 19:12:28.19
🍟…

3: 2023/06/08(木) 19:13:16.57
アニメとか映画って物量じゃなくて質だろ。
自分で質落としてどうすんねん

4: 2023/06/08(木) 19:14:31.45
>>3
質とか興味ねえな
ワイが好きなのは日常系か無双系やし

5: 2023/06/08(木) 19:14:58.92
文字だけのYouTubeとかは倍速で見る

6: 2023/06/08(木) 19:15:01.98
アニメでいうなよキモオタ

8: 2023/06/08(木) 19:16:32.15
解説なら倍速もわかるんやが映像作品でするやつはありえんわ

9: 2023/06/08(木) 19:17:09.92
>>8
何がありえへんねん

10: 2023/06/08(木) 19:18:06.00
>>8
これ
本質的に映像を楽しんでないんやろな

11: 2023/06/08(木) 19:18:37.16
>>10
やから何がありえへんねん
言えよ

12: 2023/06/08(木) 19:18:51.33
何を言っても反論しかしない典型的なレス乞食スレや真面目にレスするだけ無駄やで

14: 2023/06/08(木) 19:19:56.52
>>12
ワイに言ってんのか?

13: 2023/06/08(木) 19:19:46.78
俺もう8年ぐらいアニメ見てない
これこそ究極のタイパ

マジで毒にも薬にもならない物語見てる時間って無駄だぜ
人生の浪費

16: 2023/06/08(木) 19:20:34.01
>>13
アニメいうても見てるのほんまに一握りやわ
推しの子とかガンダムとか興味ねえ

17: 2023/06/08(木) 19:20:36.70
>>13
でもなんJ見てるやん

15: 2023/06/08(木) 19:20:03.06
1.5倍で見るとテンポええで

19: 2023/06/08(木) 19:20:53.38
>>15
2倍が速いと思ったらそうしてる。ええよな

18: 2023/06/08(木) 19:20:42.41
楽しんでるんじゃなくて消化してる感が強くなるから嫌だわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1686219132/